岡山ゆるラジ走行会を総括する サンドマスター編 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


今回の走行会で久々に登場のサンドマスター


以前⚪︎かみさんから頂いたマシンで、久々のご対面でしたね〜


ウチの頂きモノのマシンはどこかで出番を迎えるのです(`・ω・´)


イベントで出走したのはいつぞやの河川敷の耐久レース以来でしょうか?


今回はバギーリレーの予備人員として出走予定でしたが、レース中のお邪魔虫として出走しました


意外にも(?)よく走ってちょっとコツを掴めば良い走りになります


標準のタイヤは使える場面が限られるので、INAKAサーキットのメンバーさんが3Dプリンターで作ったホイールにタミヤのタイヤを組み合わせています




めっちゃ脚が動いてますね






意外にジャンプの姿勢も良くて楽しめました


サンドマスター復権なるか?

壊れにくい

結構かっこいい

お買い得

良いマシンだと思いますよ〜