ASAGUCHI ナイト | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


怒涛の勢いで楽しい1日が終わりました


ラジコン遊びの後は夜の街に繰り出すのです(`・ω・´)




まずは


コストコの小規模店


今回の会場と鴨方ICの間にあります




ちょっとしたお菓子とRCバッグを買いました



そう、トモヒロ愛用のRCケースが収まるサイズです


万が一電車に乗ってもラジコンが入っているとは気付かれないでしょう(爆)




そして気になっていたお店によりましょう



そう、G-WORKSさんに行く途中にあるベトコンラーメン



実は浅口にもあるんです


もう、ワクワクが止まりません


ニンニクが入った、明日引きこもり必至なパンチが効いたお味でした


見た目ボリュームがありますが、ペロッと入ってしまいました



帰りに驚愕の事実が…



https://www.asahi.com/sp/articles/ASS2Q7WSKS2GPPZB00M.html

なんと「おさふねサービスエリア」がリニューアルのため閉館してました


どうりで、フェンスが閉まっていたわけです


帰りも大して混まずに20:30頃には帰宅できました


今回は下道だけで移動しました


片道、約150キロ



GW中に呉まで日帰り強行軍したことを思えば散歩みたいなものです(`・ω・´)