気を取り直して…ツーリング編 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

今シーズンのタミグラ日程およびレギュレーションについて悲喜交々(ひきこもごも)な意見が散見されますが…


当初トモヒロ的には出走できる日程やカテゴリで参加するつもりでしたが…



ウィリークラスが消滅



ライキリボディが使えない



Mスポーツでゴルフが使えない


土曜タミグラはやっぱり敷居が高い


色々考えて

日曜に絞ることにしました

→これでまたM-08の出番が…


それで日曜タミグラと言えば…

ツーリング

Mラリー

この2種類に出走します


今回から屋内会場が多くなるのでカーペット路面の用意が必要ですね


ツーリングは…







M2ラジアル

C2

この辺りが良いのかな?


アイテム番号で表記なのでわかりにくいですが、GP-AやCタイヤは使えないです

死蔵させている方や貰い物で済ませる方は要注意ですね


ちなみに土曜は

FMハード、ミディアム、ソフト、

チャレラジアル指定だったかな?

M2等のいわゆるナローは使えません

土曜の方が縛りが多いですね


ボディがライキリが使えなくなったので(恨み節)



こ…こいつを使うか…

ミラー両方ともぶっ飛んでるし…


個人的にこのボディ好きなんですよね


も…もう一枚買うか…


こっちのボディも気になるところです


ぐぬぬ…