マイティフロッグ アレの代替品 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


前回人生初の540のフロッグのシェケダンを完了したのですが…


アップライトを固定するキングピンを吹き飛ばしてしまいました


あの広大なサーキットで探すのは至難の技です



ラジ部屋に持ち帰り現状確認


ここに入る段付きビスですね


実はCW-01のバッテリーホルダーに一本だけ使われているのですね〜


なので、先日CW-01を初代パジェロ仕様で組んだので余っているわけです




良いもの発見しました

最近使われているマシンがあるか微妙ですが、吊るしで売ってますね


タッピングビスじゃない段付きビスです


少し長いですが、代用可能でした


あとこちらの足回り

タイロッドエンドがナットに干渉しています


組み方間違えてますね


本当はナットが前から見えるように組みます



コレで修理完了です〜