ボディ製作ちう ゴルフ編 その2 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

みんなのゴルフ

トモヒロはファミコンのゴルフしかやったことないです…




ゴルフとは無縁な人生なのですが、ものすごくブルジョワ〜なスポーツなイメージです


その点、ラジコンでは聖地でレースや走行が誰でも出来るのが良いですね〜




そんなわけで、

ノープランで塗装を始めます(`・ω・´)




まず、初手はクリアーを拭いておきます


アクリル系塗料使用時のおまじないって感じですね〜





別体部品のバンパーやライトハウジングには、サーフェーサーを吹いておきます




ライトの反射鏡はTS-17していなのですが、下地にブラックを吹いておくと発色が良くなります





チタンシルバーもありかも?



お気軽にはマーカータイプですね〜

一時価格高騰してましたが、フツーに手に入るようになりましたね〜