CW-01 1st | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します






今年のタミグラで奇跡的に(?)生き残ったウィリークラス




野ラジ運用するつもりで、純正外メカを載せてしまったのですが、元に戻します



去年ブラシ運用したESCを使いたいと思います


ブラシとブラシレスを切り替えて使えるのですが、頻繁な運用変更はESCが悲鳴をあげるとか…





リヤダンパーの頭とビスが接触していました


貴重な(?)ワイルドワンのダンパーが傷モノに…



キニシナーイ(・∀・)


結局特に触る事もなく…





新入りのパジェロ(CW-01 1st)を引っ張り出してきました



フロントが跳ねていたので…


ホーネットのようにOリングを挟み込んでみました


これのおかげでパジェロのキット着弾がかなり遅れてしまいました(爆)




パジェロウィリー同梱のタイヤだと


ムッチリですね

ハンドル切れません(爆)



今度はランドフリーダーやCC-01パジェロに同梱のタイヤ


少し径が小さくなってそれっぽくなったかな?


オヂサンにはやっぱりこちらですね〜


カワユスハァハァ(;´д`)