タミグラ関西大会を総括する ランチボックス編 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


トモヒロはイロモノも好きなんです

ウィリー系はドラマがあるのでワンチャンあるんですよね〜



春の関西大会ではB2→B5でした

感触は良いと思います




予選1回目は色々やらかして18位


来週には漏れのモノになるんだぜ?



痺れる塗り分け

ブラシの限界チャレンジですね(`・ω・´)


動画で見たのと同じく、ウィリーバーがオミットされてました




2回目予選は無難に走れて13位までランクアップ

Bメイン入りです


出走待ちのセクシー総監督





決勝はB-4スタート


スタートはスロットルを控えめに…

をを〜

作戦成功です


前回は気合い入れすぎてスタートで裏返ったので…




うまく混乱をパスできて、タケノコの餌食にもならず気がつくとトップに…



いや〜


痺れましたね〜


危うい場面やゴロりんちょもありましたが、そのままトップゴール




5年前からタミグラに参加して、ようやく盾を戴きました


総監督も誇らしげです


誰にも役に立たないセッティングシート

オイルダンパー

フロント CVA

リヤ ワイルドワンのリヤ

スプリング

おそらくCVAについてくるや〜つ


スイングアームが水平になるまで車高を調整

アップライト削り加工(切れ角アップ)

104サーボセイバー

アルミホイールハブ



サーボ

savoxのトルク型