Hi!-Kai! | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


おはようございます(?)

本日は休みです

天気が悪いようで…


こんな日は徘徊(パトロール)ですね


そうだ

ポイントをもらいに行こう


まずは、ワゴンRにガソリンを入れて…


近所のJに…

特に買うものもなくポイントだけゲット




そして散髪に…




そういえばセブンの50%付与なPayPayクポーンがあったな…


フラフラと目についたセブンでチャージ











なんかこのセブン様子がおかしいです


そう、かの有名なガンプラの買えるセブンなのです


その他色々あるわけで…


思わずファーストミニッツ買っちゃいました(爆)




サンバーがあれば良かったですが、あったのはEGGの方


トモヒロは我慢できなかったので悪い子デス





そしてさらに西に進み

高砂のオートバックス

もう20年ほど前にW202買ったお店です

ちょうどオートバックスが中古車始めた頃だったかな?


先日セコハン伊川谷店が閉店していたのですが、高砂店が受け継ぐみたいな記載がされいたのでみにきました



うん



そんなに売り場を割くわけにはいかんですよね



そこあとはラムーで買い物して帰りました〜