ウイングの塗装 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


タミグラ出走にはウイングの塗装も必要ですね


非タミヤ系のバギーは塗らないことが多い(消耗品扱い)らしいですが、ツーリングは何色で塗るべきか…


無難な黒系かな…



我が家のGT系ボディ集合

青いパチモンがカコイイ


寒色系の方がボディが締まって見えますね〜



ウイングのアップ

今はライキリのようなウイングがトレンドなのでしょうか?





造形もかなり違いますね


ライキリはボディ色で

その他はガンメタ吹きました




スプレーの在庫かなり減ってきました

まだPS-6残ってますがそろそろ終わりです



旧ラベルのメタグリーンが明らかにガスがないのがわかります(未使用)


使わない方が…(死亡フラグ)




そんなわけで塗り終わりました〜

ちょっと透けてますが色が乗っていればOKでしょう〜