2022年 トモヒロ的ラジコン生活を総括する | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

2022年 今年も色々ありました


様々なイベントや出会い

そして生えてきたラジコンたち(爆)


さあ振り返りましょう


1月


M-ONEサーキット初訪問


成人式もありました





2月

オミクロン被弾

マトモに動けず…


3月


掛川遠征

コンデレ受賞

爪痕は残せました〜

結果はダントツのブービー

だってロマン枠ですから〜


4月

沖縄ツアー

沖縄県のオフハウス制覇(6軒)


タミグラ関西大会雨天中止


5月


パイセンと同伴で道場へ

2回行ってますね〜



偽XV-02シェイクダウン


6月


まさかのJACKERY導入


パイセン同伴で道場に行ったようですね〜


7月




パイセン同伴でタミグラ岡山大会参戦

トモヒロは全て予選落ち…


8月


道場最後のタミチャレ

GT初参戦で撃沈…


待ちに待ったあひる夏の陣

プレマシーがぶっ壊れてワゴンRで遠征


まさかの沖縄ツアー



道場クローズ

全天候型サーキットは偉大でした



9月

娘壱號帰還中に岡山北部を徘徊


道場クローズに伴いパイセン同伴でbeetopsへ


タミグラ関西大会

コンデレ受賞

爪痕は残せました

コミカルB-6

ラリーD-2

次回は娘壱號も参戦してほしいですね〜



10月

コンデレボディ引っ提げてパイセン同伴でbeetops




95motorsウニモグ、H-ROCKにて



11月

ひでっちさんの紹介でG-works初訪問


Emutakuさんからの超絶差し入れ品を引っ提げてパイセン同伴でbeetopsへ



なんと当月はパワーオン2回行ってます(爆)


12月

ぴげなりさん主催のゆるラジ走行会


以上、ラジコンメインに振り返ってみました


初旬は低調でしたが、段々と内容も濃くなってきましたね


それでは今年度のラジコン関係総出費逝ってみましょう









総合計 195867円+α

※もちろんガソリン代や高速代、食費や宿泊費、お土産代は含まず


総括

各方面からのご好意もあり、今年は10台ほど生えてきましたが、細かい出費が積み重なって結構イキました


おかげさまで、特定のカテゴリに関しては一生分とも言えるパーツ保有数になりました(爆)


トモヒロのラジ活は当ブログを通じて皆さま方の温かいご支援があって成り立っているのを実感しております


それでは総括を〆たいと思います


皆さま良いお年を〜




そう言いながら明日もあるので更新はします〜