さて、今回はサンダードラゴンのリア側に手をつけます
ベベルギア側のアッパーアームの取り付け部が鬼門ですね
フロントに比べてリア側は無加工でイケますが、サスアーム損傷時にはベベルギアカバーを外す必要があります
サンダー系の意味不明なところ
ここのベアリング要る?
要らないよね?
だからメタルにしました
プラベアリングでもOK
フロント同様スラストベアリングはフツーの1150ベアリングに交換
サスアームを先に取り付けておきます
サンダー系大好きスラストベアリングはここにも…
あ、実質は軸受けであってボールは入っていないですが、面倒臭いのでスラストベアリングって呼んでます
シャフトにめっちゃキズ入ってます
ってことは、ここはボールベアリングですよね?
サンダー系の謎穴
ロアアームのシャフトホルダーの上側の穴
これは何に使うのでしょう?
サスホルダーを上下入れ替えるとトーインが着くのかな?
摘出したドライブシャフト
フロントも片側曲がってましたが、リア側も片側曲がってました
画像左2本のや〜つです
サイドから激しく当てたのかな?
今回は無事な2本を選定してリアに回します
フロントもリアも同サイズなので使いやすいですね〜
リア側完成しましたが、ロアアームのシャフト待ちです