タミチャレM 総括 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

一応トモヒロのメインカテゴリはMシャーシです


ドMなので(爆)

今回はタミグラ全国区で有名な方が来られているので、狙って同じ組で予選を走りました


追いつく訳もなく、すぐに追いつかれてハァハァ(;´д`)な展開になりました


タイヤは

フロント Mグリ スーパーハード

リア ラジアルハード スーパーハード



こんな感じで落ち着きました


決勝では定位置の最後尾からのスタートで、前方で何度かもつれていましたが、立て直しがとんでもなく速いので、レースの邪魔にならないようなドライビングでレースを終えました


師匠から

後ろから追い付かれてもとっ散らかって自爆しなくなったとの評を頂きました


レース終了後は、かなりの頻度で皆さんと走ってもらいました


って言うか、勝手にお邪魔しました(爆)


だって、こんなチャンスないでしょ?


これだからドMはやめられないです(爆)


また、トモヒロはロマン枠扱いなのが暗黙の了解になっている感もありますね〜