シン・ランチボックス 更新 | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します


昨晩から涼しかったですね〜

凍え死ぬかと思いました


泊まり明けの本日はランチボックスいじりましょう〜



前回はここまででしたね

今回はアッパーアームの取り付け基部を作りましょう




はい、完成(爆)

基本的に手持ちだけで完成です

金属まみれなのでかなり重くなりました



上手く入りましたね〜

全ては計算通りです(爆)


アッパーアームの長さを計測して必要なターンバックルを探しましょう



をを〜

良いものがありますね










モントラ系にぴったりなサイズですね?



でも使ったのは、ランスフォードのチタン製です









あとはキャンバーとトーインを調整して


をを〜

カッコイイ!



をを〜

上手くいきました〜

動きは…


ノーマルとは全然違いますね〜

トモヒロのmy Pick