プレマシー ナビ取り付け準備ちう | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

みんな大好きクルマの時間です(爆)


先日から塗装してましたが…

定着しなかった(おそらく希釈しすぎ)ので





全剥離しました

この強力な剥離剤でも元のシルバーは剥離できませんでした










先日買ってきた巨大なカーボン調ラッピングフィルムをカットします


使うのはたったこれだけ(爆)

本当にエッセのボンネットに貼れそうな勢いです



むむむ…

塗装がヤレてきたら考えましょう(爆)


こんな感じにフィルムを載せて〜


穴の空いている箇所は折り込んだり切り抜いたり…


シワになったらヒートガンで炙って指で均すとシワが伸びます




一般家庭に常備されているはずですよね?




貼り終えました

初めての割には案外簡単でしたよ



施工前


施工後

をを〜

いい感じ〜





トモヒロのmy Pick