これはもう日本車じゃない、マツダ車だ(爆) | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

そんなわけで、納車されたその足で少し遠回りして帰ってきました


同行した娘壱號曰く

蹴り出し感が違う

エンジン音が遠い

後ろが長い(爆)

そんなインプレでした


トモヒロ的には

スロットルがガバ開きなので、アクセルワークに気を使う

CVT→5ATなのでダイレクト感がある

いつの間にか速度が出ている

コーナーが楽コーナーで膨らみにくい

もはや外車




サイドミラーの張り出しが案外少ないので実質的な車幅は5ナンバー車と変わらないかな?



2008年型のクルマなんですが、走行距離がシエンタの約半分

クルマ的にはまだまだこれからですね〜




トモヒロのmy Pick