レアなクルマ | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

プ…プレマシーってなかなか遭遇しないと思うのですが…


トモヒロ家歴代のクルマランキング


新車価格が高価

1 W203 (スポーツクーペ) 

2 W202 (Cクラスセダン)

3 20系プリウス

この辺りは外車勢が占めてますね


新車価格が安価

1 エッセ

2 トッポBJ

3 初代タントカスタム

平成中頃までは軽四は庶民の味方でした



実際の支払額 高価な順(コミコミ)

1 フォードフリーダ (120万くらい)

2 タントカスタム(新車)

3 トッポBJ(新車)

意外なクルマがランクイン(爆)

新車はいいお値段ですね〜


じゃあ、ベンツの2台は?

中古なので共に100万切ってます




実際の支払額 安価な順(コミコミ)

1 エッセ (25万円)

2 プレマシー(39万円)

3 10系プリウス(50万円くらい)


エッセは行きつけのガソリンスタンドの店員さんのやつを売ってもらいました

プレマシーは13年落ち(爆)

10系プリウスは20系の世の中になってました



街中でよくみた

1 20系プリウス

2 シエンタ

3 エッセ

30系にはかないませんが、プリウスはよく見かけましたね

シエンタはどこにでも生息してました

エッセも台数は多いでしょう




ほとんど遭遇しない

1 W203 スポーツクーペ

2 プレマシー?


W202とW203セダンとステーションワゴンはよく売れましたよね

ウチのはとんでもなくレアなハッチバック車でした



プレマシーで見かけるのは最終型CW系ですが、トヨタ勢には負けますよね…

むしろMPVやビアンテの方が多いかも?


ウチのCR系はもっと見かけないです

逆に新鮮かも?




my Pick