エアコンが壊れた… | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

実は少し前、
出家から在家になって間も無くのことです




ここ数年猛暑続きでクルマの運転時にはクーラーは必須ですよね




ウチのシエンタは定評のある(?)マニュアルエアコンなので、自分でつまみを回して風向や風量を調整するわけです

オートエアコンだとスイッチやモーターの不良で故障の可能性がありますよね?

なので、たかを括っていた訳です


暑さで弱って風向のツマミをウェーィってまわしたのです




パキ?







いい音がしました(爆)






やってもた…
別アングルでドゾー



明らかにおかしなことになってますね\(^o^)/
左のツマミ…

どうやら中身が壊れたようで、全吹き出し口から風が出てきます

この時期なのでデフロスターが悪さしてフロントガラスが曇ります






このクソ暑いのにダッシュボードをバラすのはイヤですよね






いつになるかわからない買い替えまで待とうか…



そう言いながら今朝車検予約してきました…




ってことはそのまま乗ることになりますよね





長くなりそうなので
続く…(・∀・)