トモヒロのラジコンの原点ってなんだ? | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

最近原点回帰が流行っているような…

トモヒロが初めて手にしたホビーラジコンは


小5のクリスマスに買ってもらいました
当時ダイエー系列のポートアイランドのバンドールってお店で手に入れました

当時ダイエー舞子店にはプラモやラジコンなんかも置いていて

これが欲しかったのですよ

結局紆余曲折あってホーネットにした経緯があります



実はその少し前からワイルドウィリスの存在を知っていて、前年のクリスマスのサンタクロースがそれっぽいトイラジを届けてくれました


に、似てますよね…

このマシン
フロントにサーボはついてなくて後輪左右に独立したモーターのオンオフで方向を変えることができました

ってことはウィリー中にもステアリングが切ることができるのですね〜


借り物の画像なんですが気になるマシンがありますね〜

もう、お分かりですね
















アレに似てますよね

よくぞ出してくれたものです





でも、いつまでも少年の心を持ったトモヒロは…







テヲクレニンゲンになってしまいました(爆)