外堀を埋めて墓穴を掘る | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

ちょっと間が空いた気がしますが、修行に行ってきました
狙いすぎてCハブとアップライト粉砕しました


でも、大丈夫です



部品は引くほど持っています(爆)

でも、ここを壊すのはMシャーシでは初めてかな?



本日は例のアレに影響か少人数でした

M…の師匠は来られませんでしたが、M…の伝道師に色々教わりました








そう







アレですよアレ










カコイイですね〜








本日御一緒になった皆様
ありがとうございました〜








新たな一歩を…








踏み出せるのでしょうか?










すでに爪先を突っ込んだ気がするのですが、気のせいですね〜