MD | 妄想百物語 待避線

妄想百物語 待避線

久々にアレに復帰します

MD?

メガドライブと違いますよ

ミニディスクです

奥様がクルマ用として愛用していたのですが、シエンタのナビを買い換えたためMDがなくなってしまいました
W203のナビはエッセに付いていますが、もともとCDチェンジャーを使っていたのとLP4録音のやつが再生できないMDデッキなのでこちらでも出番がなくなってしまいました

LP4は音質は落ちるもののCD4枚分は録音できるので重宝していたのですが、LP2は2枚程度しか録音できません

それでもコンパクトに収まるから良いですけどね

そんなわけでトモヒロ専用のエッセに常駐のMDを製作中です

楽曲はSHAKATAKです

遠征前に買ったのと福井市内のオフハウスで調達した2枚を録音中です

日本のスクエアやカシオペアもいいですが、案外聞いたことのある楽曲も多いですよ