((( 吉報 ))) 出ました! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

((( 吉報 ))) 出ました!

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、早速ですが


吉報!

吉報です!!



あれはなんの時だっけ・・・

え~と

去年、、、は

急遽「露命」が出たり
New Acoustic Campは会場を新たにしたり
Air Jamが東北で開催されたり
KESEN ROCKが開催できたり
福島の風とロック 芋煮会を"芋Jam"に改名したり、、、

そして

財布を紛失してみたり、、、


「ハードコアさだまさし」と名付けられたり、、、

そう!
その名付けられた長崎Sky Jamboree 2012で…

$BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba
落とした、大切なマイク……



昨日更新のブログで



好きなものってみんな変な形のものと言っていたTOSHI-LOW


ステージ上にも下にも
遠く離れたとこにも、仲間がたくさんいてくれる
と言っていたTOSHI-LOW


そんな弊社の「鬼」のもとに

仲間たちの力で、大切な大切な「金棒」が!?

$BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba


それは、激しいライブで傷ついて

デコボコの変な形の




そうです!

夕日の沈むSky Jamboreeで

$BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

一度は行方知れずとなっていた、その



大切な大切な


$BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba


マイクが戻ってまいりました!!

どのような経緯で会場から姿を消したのかは詮索しませんでしたが
本当に大切なマイクを戻していただき、ありがとうございます!


そして長崎でマイクの受け取りを行っていただいたDefcultさん、RYUJIさん(Defcult/GRUFF SHOUT) 、ご尽力、本当にありがとうございます!!
$BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba


また情報の拡散などにご協力いただいきました皆様、心配していただいた皆様も
誠にありがとうございました!



ということで

年明け最初のブログは、めでたい報告で幕開けとさせていただきました!

本年もBRAHMAN、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDともども、ご愛好お願いいたします!!


(ヘッポコ)/

(OAUマネ;)/