つ な ぐ | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

つ な ぐ

どーもー


最近、韓流スターみたい、って誉められますv





髪形を



OAUマネ 若松です。




前髪がナナメ向むきセヨ~




はいっ、ということでございましてー


え~早速ですが、前振りよりおもいっきり話は方向転換いたしますけれどもー



OAUは5月下旬から先週末まで、ライブ三昧でございました!

5月22日は高円寺HIGH、6月3日は江古田BUDDY


江古田では私、本番中に、TOSHI-LOWにマイクを通して仕事のことで怒られ・・・

ブルブルブルブル。。。


ア●リカ人のマーティンは自由過ぎて途中でトイレへ・・・

用を足しながらマーティンもブルブルブルブル。。。





そして、ビールのおいしいフェスティバルにも次々と!


ま~つりだ、祭だ、祭りだ!!っと


5月21日には横浜にて「GREENROOM FESTIVAL」

5月28日は茨城県笠間にて「Sense of Wonder」

6月4日は六本木にて「ランドネピクニック」

6月5日は静岡県吉田町にて「頂」


に出演いたしました!


どこに行っても思いましたが、




やっぱり野外でのライブって


爽快で

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

カ・イ・カ・ンっ!!



チャン・リン・シャンっ!



あっ

薬師丸ひろ子っす



顔マネしながら書いてます




そんな顔したマネージャーが付いちゃう始末で


このご時世、バンドマンも大変でして、、、



Sense of Wonderでは、


いつもお世話になっている

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
磯蔵酒造さんのブースにて



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
バーテンダーのアルバイト!





頂では


シュワルツウェッ

シュワルトゥウェッ


シュワっ


シュっ

シュっ



シュワルツェネッガーみたいなサングラスのガテン系(やっと言えた)


マーティンさんが


親方に叱られそうな


場違いな恰好で


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

重機に乗り込み設営をいたしました。


お兄さん、それでこの仕事できんのけ!?



とにもかくにも、OAUの音楽を楽しんでいただきました皆さん、ありがとうございました!!



野外といえば、10月15、16日の2日間にて、今年も開催が決定しておりますキャンプ・イベント『New Acoustic Camp 2011』!!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

こちらは去年の模様ですっ!



これに先駆けたプレイベントがいよいよ


6月10日(金)

渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE


にて開催されます!!!!


詳細はこちら→ New Acoustic Campオフィシャルサイト



さらには、去年のNew Acoustic Campに出演いただいた

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
Permanents(田中和将&高野勲from GRAPEVINE)の参戦も追加発表されました!

あ~~~~、楽しかった去年を思い出してきたーーー!!


是非とも、一足お先にNew Acoustic Campの空気感を楽しみに、遊びにお越しください!!!!





それからもう一つ

このキャンプのお話


今年のNew Acoustic Campでは、震災をうけ、次のことをみなさんと考えることができる場所にもなってほしいと願っています。


それは、次の世代まで続くであろう復興の担い手である「子供たち」のこと



子供たちには、これから歩んで行く未曾有の時代をつくった自然だからこそ

このキャンプであらためてそれと向き合い


土や岩や植物にふれ


火を焚き、食事の準備をし




それが日常にあることに感謝し




強く生きる知恵と体を育むことを


共に学んでほしいと思っています。




そして私たちは、戦後そうしたように


この震災の経験を生きる糧とし


子供たちに伝えなければなりません





被災国となり



多くのことを失い過ぎた




この国の未来を考えることは






それは、子供たちの未来も想うことなはずだから。






繋げてください。



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
「5月5日 子供の日のツイート写真より @tacticsrecords





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
「5月5日 子供の日のとても可愛らしい我が子(2010年New Acoustic Camp開催日生まれ)より」






「OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢の跡" 「父と子」篇より」


小学生以下は無料です。

是非、無邪気な笑顔のちいさなアカルイミライの手を引いてご来場ください!


そして、音楽を肴にお酒を飲んで、ゆったりとした時間の中、仲間たちともガッツリと遊んで帰ってくださいね!!




では、まずは6月10日に渋谷DUO「New Acoustic Camp Pre.」にて、遊びにお越しいただくのを楽しみにお待ちしております!

6月1日発売したばかりのアルバム『夢の跡』をひっさげてのライブです!

乞うご期待!!



OAUの近況は以上ですが、この間には

オペレーション米騒動』にて集められたお米の運送、第二陣が行われました!

今回の積み込みも約4トン!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

南三陸町から5つほどの街に向けて、みなさまからのお米は下館マムシ会@_noriyasu_さんに託しました!!

残りはあと1トン!もうちょっとあるかな?

またこちらはご報告いたします。




そしてBRAHMANは

5月24日に被災地に向い

ライブ「幡ヶ谷再生大学 長野キャンパス」at JUNK BOXを行いました。


会場入りの前には、被害が大きいにもかかわらず、ほとんど報道されなかった被災地「長野県栄村」を訪れました。

そののどかな村里には、依然として震災の傷跡が残っています。


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

こちらに栄村の写真のまとめがございます→ http://togetter.com

ご覧いただき、あらためてこの震災を胸に刻み、そして現状を知り、復興への力を繋げてください。




また6月6日は、新宿red clothでのライブでした。

このライブは、もともとは3月17日に行われる予定だったものですが、震災の影響により延期となっておりました。



この日、TOSHI-LOWはこんな言葉を残しました




延期になろうが

中止になろうが

縁があれば

こうやって観に来るきっかけがあるんだろうけど


命が無ければここに来ることもできねぇ


そういう人たちもいるんだ



縁と命

せっかくあったんだから

今日一日

楽しんでくれ




と。







縁と命が繋がって

僕はここにいるんだ



人生って

その一瞬一瞬の繋がりなんだ





あらためて精一杯生きなきゃと考えさせられた



髪形が韓流スターことOAUマネでした。