オペレーション『米騒動』第一日目 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

オペレーション『米騒動』第一日目

本日5/12日より始まりました

オペレーション『米騒動』

第一日目!


雨の降る足もとの悪いなか

沢山の方々にご賛同いただきましてありがとうございました!!



重い米を背負い

我が社まで届けていただいた皆様の想い


しっかりと届けさせていただきます!




そして本日お越しいただきました中から、復興の気持ちを込めた写真をいくつかご紹介いたします。



OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
峯田和伸さん、村井守さん(銀杏BOYZ)



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
恒岡章さん(Hi-STANDARD、CUBISMO GRAFICO FIVE、LOW IQ & THE BEAT BREAKER、磯部正文BAND)



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
HIROSHI SATOさん(Riddim Saunter)



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba
山川哲矢さん(フォトグラファー)



他、たくさんの方々にご賛同いただきました!


と、今回はカメラマンの方々にもご協力いただき、お越しの皆さんの写真を撮影していただいております。
本日、ご参加いただきましたのは、石井亜希さんと山川哲矢さんです。
(あ、上2枚のへたくそ写真はOAUマネが撮ったものです・・・)

そして機材協力は優美レンタルさんでした。



ありがとうございました!!





明日、5/13の『米騒動』は17:00~19:00


場所は

タクティクスレコーズ
〒151-0071
東京都渋谷区本町1-22-8
パークハイツ1F
(地図 http://p.tl/P2-4


募る物資は「 米 」!


なお、被災地のお話によると味の無い食事ばかりしている方もいらっしゃるそうですので、もしご自宅に未開封の調味料がありましたらお分け下さい。



それでは明日もご賛同お待ちしております!