今日しかない | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

今日しかない

先週17日は大阪シャングリラでregaさんのlyrics release tourに出演いたしました!

regaさんはツアーの年内最後のライブ、OAUは今年最後の大阪ということもあり、


会場は熱気ムラムラ、そしてやっぱりムッシュムラムラな夜となりました!!





これも前日に美味しいご飯をいただいたおかげ(?)




マーティンが


「ス シ 



タベタイネ」






とぼやけば



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

お通しで登場!

すっごく運の良いこと。




中がトンロ~リの



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

出汁巻き卵





肌色 がきれいな


魚肉ソーセイジ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

ではなくて、

アン肝ポン酢っ!!




そしてtwitterにて、モツ鍋モツ鍋とつぶやかれた・・・



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

鳥鍋




この盛られた鍋は火が通ると野菜がしんなり




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

ああ、こういうの見てるだけで美味しいよね~





このお店ね


なんだっけ、名前




『今日』が・・・ついてた





今日から俺は


今日があれば明日もある


今日のことは水に流してくれ~


今日の事は二人だけの秘密だよ


今日子「トオルくーんっ、ヒロシくーん」


なんてたってアーイド~ル


大和~、撫~子、七変化~


そうだ 今日 都営に行こう




え~、なんだっけ~





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

もうすぐ出来ちゃうぅぅぅ





なんだ、


『今日』



今日、


あ、



今日しかない





脳細胞を殺めるのを阻止できた




今日しかない 江坂店




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY Powered by Ameba

鳥鍋できた!!


これも美味しかった!



という訳で、

精をつけて、いいライブとなったわけでぇ~ごぜいます。




そして、明日21日は、



いよいよ横浜サムズアップにて


New Acoustic Dream~a year-end party~でございますよ!!


2010年のO.A.Uワンマンライブは、残すところ




明日しかない


21日しかない


んんー



高まるぅ~~~~~!!!!






それでは明日、お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!



O.A.Uマネ ワカマツ