31才、カギっ子 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

31才、カギっ子

本日、発表となりました!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010!!!!

1月のNew Acoustic Tale tourに続き北海道へ!!

出演日は8月13日でございます!!



ジャーマネ ワカマツです


嬉しいなぁ、楽しみやなぁ




そして、19日にチケットが発売となりました、7月26日の名古屋HUCK FINNのライブもよろしくお願いいたします!!


(ひさしぶりに味仙に行きたい)






前回のブログですが、なんともあっさりとしたBRAHMANツアーのグルメリポート・・・でした。




実はわたくし、





今回、東京にお留守番です。




そういったわけで、東京近郊のみのレポートとあいなったわけでございます。





んなぁ~~、行きたいっ!





そんな、ツアーに行きたい!(美味しいものが食べたい!!)




という欲求で、悶々と事務所におりますと、





グルメ写真が到着いたしました。




グルメ写真はファイル分けされていて、名前の付いた写真もございます。





それでは、レポートをっ!







まずは6/17、越谷から久慈への移動日です。


佐野に寄ったみたいです。



そこで食べたのが

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
これ。

これは自分も食べたことがございます! 「いもフライ


タレが衣を覆っていて、中はホクホクのモチモチ!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
お店のルックスも味があっていいですね~

田舎を思い出します!



あっ、アタスの実家は、それはそれは田舎で、、、このようなお店も無いんだった!


中学生の頃までは、近くの川で牛を洗っている光景や・・・


さてと、お話を戻しまして、


続きましては、佐野と言えばのアレ



そう


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
佐野ラーメン

お店は「万里」さん!


これ、見ただけで美味しい!!!!!

透き通ったスープ。やさしい味に決まってらぁ!

手打ち麺も。やさしい食感に決まってるての!





それから、その日の食事


まぁ~、楽しかっただろうなという感じの写真がこちらです。



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
暑い日は冷奴ですよねー


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
これは、立派なエビフライ! エビと衣とソースの味が口の中一杯に広がって・・・


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
またまた立派なおろし豚カツ! 衣に閉じ込められた甘い豚の肉汁にさっぱりとした大根おろし・・・



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ん~、良いマグロの赤身だっ

ちょと、少ないけど




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
綺麗な鯛のお刺身!


(これも、、、)




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
んん。

お、美味しかったたんだろうな、この貝。





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
おおー、クッキングパパとおやっさんの、、、ん~、どういう意味だこりゃ




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
あー、さっきのエビフライね。

美味しかったんでしょう。完食だもんね。




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
そうそう、ホタテもね~、イイよね~



もう無いけどねっ





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
満を持して写真に「 納豆巻き 」って書いてたけどね、二個っ! 二個しかないの!?







$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ホヤって書いてたけどね、











食べれなかったことに、そしてこの写真達に


膝がプルプル震えます






そして、この日の最後の写真



そこに付けられたタイトルは





「 特上寿司 」!!!!





いいな




すごいの食べたんやろうな~~





では、ご覧ください。






その写真がこちらですっ!!







ドンッ!!!!














$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
わーー、りっぱな台座ぁ!!

緑のお野菜もイイ感じぃ


って、そこさえ無いんかいっ!!






楽しんでるみたいですねぇー。。。









6/18の久慈のライブの打上げもですね、


ご存知、大食いスタッフが



お酒をずいぶんたしなみなさったみたいで





このとおり









$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
あ、これたぶん寝てないですよ。


足の指の数でもかぞえてんのかな





なぜってね、




もう、周りには人がいないのに

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
元気満タンのようですから!!

やっぱり楽しんでんなー





翌19日は久慈から米沢への移動日




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
コロッケを食べたみたいですね





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
国見SA名物のコロッケのようです。





そして、その日の食事。








$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ここもコロッケっ!!!!!



どんだけサクサク言わすんでしょうか!







と、、、





以上が今回送られてきたグルメ写真でございました。






グルメレポートとして成立していないような。





まぁ、気にしない気にしない!






さーて、なに食べに行こうかな