BEER CRUSADERS | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

BEER CRUSADERS

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


飲んでますかっ?

はめはずしてますか?


いつも大変ご無沙汰いたします。

ジャーマネ ワカマツです


では、早速ですが先週からのあれやらこれやらをプレイバックしていきましょう!


先週は、リハーサルやら個人の活動やらで過ぎていった一週間。

そしてその週末、6月5日は「 頂 日本平大音楽祭 」に出演いたしました。


前日から会場に隣接するホテルに宿泊。


大部屋での宿泊で、久しぶりにみんなで雑魚寝でした。

当然、


翌朝、早いのに


みんな、ほとんど寝ていません・・・


みんなで同じ部屋って楽しいですからっ!!




た~ま~~にでいいけど。







朝6時に起きて外へ出ると


突然、目の前に

空から垂れてきた
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
みの虫がお出迎え。


夢でも見て落ちてきたのかな。





そして会場に足を進めると、目が覚めるような

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
清々しい空と空気


そして
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ええ~眺めっ!!



そんな中、早朝リハーサルでウォーミング・アップを済ませ、のんびりと出演時間を待ちました。





そうそう、この「頂」は廃油を集めてすべての電力を補っているんですけど、

このティピ
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
だけは
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ソーラー発電じゃけぇ!


そして、1日1アーティスだけここでライブが出来ます。

暑いくらいの天気の良さだから十分な電気が出来たんじゃないかなっ。




そう、この日の天気は晴れも晴れ、快晴でした!!





だからライブも汗だくで
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
緑いっぱいにアコースティックのシャワーを噴射しているようでした!!!!





では、写真で振り返る「頂」の空気をお楽しみください!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
オーガニックなランチ
(ん~、ナチュラル。私の舌は科学調味料を求めてしまう・・・)





気持ちいい芝生の絨毯が広がるフェスティバル会場。



だもんで



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
食べたら


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
寝る。だから


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
下から撮った


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
写真ばかり




で、



上には






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
青の濃淡だけ!!




メンバーも音楽を聴きながら、ひとつづきのグリーンに身を預け
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ちょっと読書したり


ビールを片手に「グリーンだよっ」



とは言ってませんが、ごきげんな様子!




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
日が暮れれば頼る灯りは


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
キャンドル!



キャンドルファイヤーに、みんなは各々のキャンドルで
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
自分の灯りをゆらします。



あ~、







ステキやなぁ~




そして、キャンドルの中でディナーをいただきすっかり癒されました。




ゆったりとした時間の中、夜9時過ぎくらいに会場をあとに。






そして・・・・・









警告




暴走!?






おなかの暴走。





帰りに立ち寄ったサービスエリアにて、食いしん坊部隊、出動よっ!!





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
では、写真のお膳の内訳を解説。



エントリー1 ワカマツ


「 ラーメンとんかつセット 」

に 


「 ちくわうどん 」



エントリー2 RONZI


「 カツ丼 」

に 




「 ラーメンセット 」



エントリー3 TOSHI-LOW

「 ラーメン 」

に 




「 ラーメン焼肉セット 」



エントリー4 PAさん

「 エッグ丼 」









「 目玉焼き丼 」




こちら、さらに解説


エッグ丼・・・目玉焼き1個のせ



目玉焼き丼・・・目玉焼き、倍の2個のせ。

そう、"目玉"だけに。。。



なんだこれ・・・






そして、



エントリー5 ディレクターさん


「 コーヒー 」















$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
「 ライス 」




プロデュース by PAさん





そしてみんな



まだまだ




若い




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
胃袋!!!!!



ごちそうさまでした!!






こっちは






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

コメントがわからん・・・




感想を聞いたところ




「意外と合う」 そうな。








翌6月6日はBRAHMANのリハーサル

そして翌日は、

"NOFRAMES PRESENTS「SURE SHOT」BRAHMAN/EGO-WRAPPIN' special live"

に向けて大阪への移動日!



最近の、そしてこれから注目の足柄サービスエリアへ、この日も食事のためにお立ち寄り。

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
こんなタワー?がそびえております。なんだろう?

そしてリニューアル中ですが良いお店が並ぶ素敵なSAです。




食事も終わり出発しようと思いますが




RONZIが戻ってきません・・・





後を追いかけてみると









$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
何かを買っています




足柄SAのタワーの近くのお店



そこで買っていたものは





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
これも、タワーのような




何重もの






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ハンヴァガー!!!!




エッフェル塔のように、否、それ以上に塔を傾けないと

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

食べられません!!




わーい
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
肉塊やぁ~~~!!!!


10段重ねのロッテリアのチーズバーガーでした!





あー、おなか空いてきたっ





そしてこの日の夜は

もう大阪の、いつものお店「味穂」へ。




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ダシで食べるたこ焼きは変わらず美味っ!!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ビールによく合う土手焼きに


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
フェレッシュなトメィト


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
やさしい味の明太厚焼き玉子にサクサクの山芋の短冊切り


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
水茄子の浅漬けは、塩気と茄子から出る果汁がグッド・マッチ!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
箸でスッとほぐれるホクホクおでんに


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
素朴さがおいしいお好み焼き


そして



RONZI作







$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
?????


パッと見はイイ感じ、、、だけど、




だけども、だっけっど。



食べなくても味が想像できる。。。



た・べ・た・く・な・い・ね




そうしておりますと店を出るころには深夜3時半をまわっておりました・・・



ちょっと飲み過ぎた。





日が明けて6月8日はSURE SHOT大阪公演。


久しぶりのBRAHMANに圧倒され、EGO-WRAPPIN'に感涙ルイルイルイ!!!!



打上げが
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
締められてもなかなか誰も帰らないほど、宴はタケタケナワナワでございます!








次の日は東京への移動日



吹田サービスエリアの
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
京風ラーメン







ああ、ビックリ。



もうその日の出来事を、なんの前触れもなく食事の話から書き始めている自分。


何度もいいますが、一応バンドのブログです。

これ、


自分に言ってます。



はい、話を戻して、京風ラーメンから。



京風ですが、あっ、僕の京風の料理のイメージはやさしいお出汁に繊細な仕事、みたいな感じなんですけど、



このラーメンは背油も浮いていて、胡椒と一味がガツンと一発いいのを入れてくる尖がったラーメンでした!



そして私の席の隣では、あのよく食べる人が、若人が、



ラーメン
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
セットを普通に食べておりました。



と思ったら、



やっぱり





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
MAKOTOがカツ丼をおごってた!!




しかし、




なんぼほど 水飲むのっ!?







さら~に



食後のデザートをRONZIにおごってもらっておりました。



デザートは



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
黒豆ソフトクリームがたっぷり








$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
「おだんごパフェ」


香ばしいソフトクリームにやわらかいおだん、、あー違った。


やわらかいお団子にソフトクリームを付けて美味しくいただくところを想像していたのですが、、、






そういば


団子って








冷やすと







硬い







・・・






そして昨日は渋谷にてSURE SHOTの東京公演、この企画イベントの最終日でした!!




会場の前には以前紹介したO.A.U公認のたこ焼き屋「タコチュー」が出店しておりましたが、食べていただけたでしょうか?


こんな

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
なんだかハッピーで半分だけラブワゴンみたいな車でたこ焼きをクルクルまわしておりますが、





味は




太鼓判
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
です!!!!



そうそう、なかなか関西以外の人はなじみが薄いと思いますが、えびせんでたこ焼きをサンドした「たこせん」というのがあって、これも美味しいので、次に見かけたらお試しくださいませ!





そしてこの日の打上げは、楽しかった一日を終わらせたくないと、

またまた

日も昇り、暑くなりはじめるころまで続いたとさ・・・






それでは最後に


「頂」で出会ったMEN MENから締めのご挨拶。












$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
” さ ”











$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
” ような ”










$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
” ベイベー ”







さ、さよーなら!