み、水じゃっ 水が出たど~~~!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

み、水じゃっ 水が出たど~~~!!

えらいこっちゃ!


水が出てくるんですよ



何もしていないのに



水がっ!




ハナから!







鼻です。




ついに花粉症かも。。。




鼻の湿度が



生涯最高値


ジャーマネ ワカマツです





みなさんの



鼻は



いかがお過ごしでしょうか?




穏やかなお鼻でお過ごしのこと、祈っております。





そんな水っ鼻をひっさげて、先週金曜日には松本、21日は柏、22日は渋谷でライブでした!


「なう」では、ライブ当日に つぶやきしろう してますが、ご存知ですか?


つぶやきしろう


ではなくて、「なう」でつぶやいていること。



よかったら「なうを見る」からご覧くださいね!




松本は
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
aCにてタテタカコさんとのライブでした!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
東京に比べ、まだまだ寒かった松本。


楽屋ではストーブを囲んで演奏の時を待っておりましたよ。


そして、まずは




ビロロロロロ~~~ン



と口琴のSEの中、登場したタテタカコさんのライブからスタート!


癒しでもあるし、その対極でもあるような独特の世界観に、みるみる引き込まれるような力がありました。

いやー、凄いステージでした!



O.A.Uもお伝えしていたとおり、どっぷりとたっぷりとツアー並みのセットリストで、充実したひと時を堪能いただけたかと思います!!



帰りのサービスエリアでも

どっぷりとたっぷりと


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
MARTINのメガラーメンやら

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
メガソースかつ丼やら


ツアー並みの食欲で、諏訪湖SAを堪能いたしました!!




そして21日は柏ドランカーズスタジアムにてライブ
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

この日はDOUBLE FAMOUSさんとのライブでした!

DOUBLE FAMOUSさんは結成17年の大先輩で、ライブの空気がすっごく気持ち良かったです!


O.A.Uはというと、大先輩に負けじと、ジ~~~~ンときた、すんばらすぅ~~ライブでした!!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY


楽屋でも
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
TOSHI-LOW、KOHKI、MARTINが気持ちのいいセッションをしていて、またまた音楽が好きなんだなーと思いながら見ておりました。



そして、昨日22日は渋谷asiaにてSt.Patricks dayのイベントTHE WILD ROVERに出演です。

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

前日は東京に戻ったのが2時30分くらいだったかな?

この日は入り時間が10時と、眠気まなこでリハーサル



と思いきや



結構みんな元気でビックリ!


TOSHI-LOWにいたっては、家から走って来てました!!

タフ過ぎます。。。




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
イベントも沢山のお客さんと、


否、



沢山の酔っぱらいが踊り踊って踊り続けるタフっぷりで、



熱気ムンムン



ムッシュ ムラムラ です。





ムッシュ ムラムラ




ムッシュ ムラムラ




昨日、ライブ後に凄く飲んでいたMARTINさん。




今日事務所に来たんですが、




なんと




昨日と同じ格好・・・




きっと


ムッシュ ムラムラし過ぎ!



MARTINは飲み過ぎて



KOHKIの家に泊まり、その足で事務所に来たとのこと...





しかし、




ムッシュ ムラムラ






って、いいフレーズ!




ダチョウ先輩、すごいなー
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY



何を書いてるか、分かんないなー





ということで、グイッと話をO.A.Uに戻して、今週のライブ!


今週は27日に下北沢GARDENにて「LONDON NITE」、翌28日に沖縄ナムラホールにて「沖縄アジア国際音楽祭musix2010」に出演いたします!


では、今週末もO.A.Uをご覧いただけるのを楽しみにお待ちしております!!


ムッシュ ムラムラ


ムッシュ ムラムラ




皆様もご一緒に


ムッシュ ムラムラ