新曲...はじめました。 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

新曲...はじめました。

今日はリハーサル日!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY



いよいよ2日後の19日、"松本エーシー"でのライブと21日の柏"ドランカーズスタジアム"でのライブ。


2日とも2バンでのライブの為、演奏時間がローングローング!



リハーサル後はヘトヘトです。




そして最近は、リハーサルの間に新曲をセッションのようにしながら作っています!

その中で、少しずつ面白そうなフレーズが出来てきていますよ。


セッションをしながら曲を作っていくのは、見ていて楽しいです!

はいっ


自分


見ているだけv




New Acoustic Tale tourで得た音遊びをしている空気が、新曲作りに反映されていくのも、身近に感じられて面白いですよ~!







そうそう

ライブといえばMARTINのJONSONS MOTORCARのライブが明日とのこと。

もう一度フライヤーをどうぞっ
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

O.A.Uの他のメンバーもちらほらいますよ。


見つかりました?


今日、MARTINと明日のライブについて話したんですが、なんだか色々出てくるそうで、おもしろそうでしたっ!



ちなみに、出演するメンバーは


5時からDJでKOHKI!


きっと良い意味で裏切ってくれるグッド・ミュージックが聴けるはずっ!!

チェケラっ!



そのあとにKAKUEIが2人でセッション。

楽器は何を使うのかよく分かりません・・・

でもKAKUEIのことですので、何かが起こる予感がします!

僕の予感だけですが。。。



他、4バンドの出演にダンサーも居るとか居ないとか。


すいません


居ますっ!


出ますっ!




そして今回のJOHNSONS MOTORCARは、BEAT CRUSADERSのケイタイモさんが加わってのライブ!!!!!


こりゃねー、みなさん。


行かなきゃ損ですよっ!!


松本も柏もセント・パトリックデイも!!