アナコンダチョークの餌食になったヒゲ | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

アナコンダチョークの餌食になったヒゲ

今日は、久しぶりに格闘技の練習に参加いたしました!



ジャーマネ ワカマツです



自分にとっては、今年、初練習!!


嬉しいな~、楽しいな~!!!!





え~、このブログを最近読み始めた方に解説いたしますと、


我が社では、社内で柔術、グラップリング、キックボクシングと、

先生にも来ていただいて、身体を鍛えておるわけでございます!



そして、今日はグラップリングの練習です。

いわゆる、レスリングみたいなものです。




二か月ぶりとなった練習は、そりゃぁもう、



身体が重たいは



水ばっかり飲んで、

練習前より体重が増えちゃうし




始まってすぐに




突き指するは




喉仏をギュッッーてやられて、

声を出すのも、唾を飲むのも辛いし。。。



たぶんギュッッーってなった



喉仏さんの顔は





(@`Д ′@)


こんなんですよ。




仏さんでも、

興奮して怒ってらっしゃいましたよ。



わしゃぁ、仏やぞっ!

なにすんねんっ!!

って。




今日はTOSHI-LOWとも久々に練習!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

そして、やっぱり強いっ!!

強すぎる・・・・・



喉仏さんが


(@`Д ′@)

こうなったのも・・・





完敗です!




でも、やっぱり身体動かすのは良いもんですねっ!!

悶々と溜まっていた身体のなまりが、サッとなくなりました!




ほいっ、それでは、


勢いに乗りまして、本日はコメントのお返事から!!




2月6日(下北沢GARDEN 1日目)
>ゆんぢさん
今日も寒い日が続きますね。
ネックウォーマーが活躍していますよーに!

>mamaさん
ツアー大阪公演にお越しいただきありがとうございました!
親子で楽しんでいただいて、本当に嬉しく思います!!
そして、ずっと一緒にライブに遊びに行っていたお子様も、

結婚

時の流れが感慨深いですね。
そして、ご結婚おめでとうございます!!
是非、お孫さんともライブに遊びに来てください!

>ミハエル・チューバッカさん
all the way tour@渋谷クアトロで、実は2ndアルバム収録の「The World」を演奏しています!


2月7日(下北沢GARDEN 2日目 ツアー最終日)
>izu☆
ツアーの打上げはパァーっと、いえ、ドロドロと酒天童子が酔い潰れておりました・・・

>tooさん
ツアーファイナルの為に、2か月以上前からスケジュールを組んで頑張っていただいたとのことで、熱い想いがとっても嬉しいです!!

>punckycore_radさん
京都の王将本店、改装ですか。
そして詳細情報をコメントで語らない「大宮セット」とは。気になる。食べたい!

>三十路のサトエリさん
ネックウォーマー、いいですよねっ!
私も毎日装着しております!!
そして福岡からの念も届いた気がします!!!

>ゆんぢさん
九州からの応援ありがとうございました!
そして王将って字をまた目にして、、、
食べたくなってきちゃいましたよっ!

>DOMANさん
王将でひとり3000円分食べられるかの検証をしてくださいとのことで、
DOMANさんって、
Sですね~!
食べれない気もしませんが、強敵なのは間違いなさそうです。。。

>ミハエル・チューバッカさん
ツアー東京公演1日目にお越しいただきありがとうございました!
そして2日目最終日も!
本当にありがとうございます!!

>メタマロさん
ツアー東京公演1日目にお越しいただきありがとうございました!
そして長い一日、お疲れ様でした!

>ささん
ツアーグッズにつきましては、大変申し訳ございませんがツアータイトルの入った物(衣類とタオル)の再販は行いません。他はライブ会場での販売を検討中でございます。

>はなさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
そして、松本でのライブが3月19日に決定いたしましたので、是非遊びにお越しください!!

>ポンデライオンさん
ツアー東京公演1日目にお越しいただきありがとうございました!
初OAUを楽しんでいただけたみたいで安心しました。
RONZIはそろそろ100杯食べてそうですね!

>ゆうじさん
ツアー東京公演1日目にお越しいただきありがとうございました!
会場のBGMですが、開演前に流れていて女性ボーカルの曲は
The Ragbirdsの「wanderlove」というアルバムの中の曲だと思います。
アンコール後に流れていた女性ボーカルの曲だと
TUDOR LODGEの「TUDOR LODGE」というアルバムの曲です。


2月8日
>さちこさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
満足いただけて嬉しいです!!
暴飲暴食のお気遣いもありがとうございました!
またお時間がございましたら、ライブに遊びに来てください!

>sashaさん
27歳になったMARTINも宜しくお願い致します!


2月9日
>Oomparismさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
是非是非、お子さんと一緒にライブを楽しんでいただきたいです!!

>weaponさん
物語の次の話も、一緒に楽しんでください!!

>ミハエル・チューバッカさん
ツアー東京公演に両日ともお越しいただきありがとうございました!
ライブ前のBGMの女性ボーカルの曲は
The Ragbirdsの「wanderlove」というアルバムの中の曲です。
それでは、また柏でお待ちしております!!

>mkさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
SEは私がいろいろと混ぜて作ったので全部を紹介するのは難しいんですが、
・VA「roots music from nordic countries」
・VA「魂の響き~ケルトの音楽」
・wolves「My Latest Novel」
・The Ragbirds「Wonderlove」
を主に抜粋して作っています。
後は、ちょこちょこ入れています。
終演後SEは
・TUDOR LODGE「TUDOR LODGE」
・FLEET FOXES「FLEET FOXES」
の2枚からです。

>りんさん
ありごとうございます!!
これからも末永くご声援お願い致します!

>Kさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
KAKUEIタンバリンを振ったんですね!
すごい、演奏に参加!?
また是非遊びにお越しください!

>みなさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
また同じ空間、つぎの物語を一緒に楽しんでください!!

>ライカさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
初めてのOAUライブで、まさか小田さんや尾崎さんが!?
また、バイオリンの気持ちいい音とOAUの音楽を聴きに遊びに来てください!!

>あやさん
ツアーお疲れ様でした!
もっと自分にボキャブラリーや文才があれば・・・と思いながら、とにかく書き続けてまいりましたが、そんなブログとでも、一緒にツアーを回っていただけて、チームOAUとして参加いただきありがとうございました!!
これからもOAUを宜しくお願い致します!!

>花子さん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
私たちもファンのみなさまに支えられております。
いつも本当にありがとうございます!!

>三十路のサトエリさん
九州の夏フェス、いいですね~!
お誘い無いかなぁー。
みなさんの後押しの声と、そして関係者の皆さん、お待ちしております!!!!

>ちまさん
このブログでツアーにご参加、嬉しいです!!
これからOAUがどうなっていくのか楽しみですね!
このブログは、あいもかわらず、ゆる~くやっていく所存でございます!

>sashaさん
ツアー中、いつもたくさんのコメントありがとうございました!
これからも、バンド同様、このブログもあわせて応援宜しくお願い致します!!

>satomiさん
また、是非ライブに遊びにお越しください!!
あのOAU LOVEの謎の生命体は、、、
たぶんOAUの守護神です。

>mossaさん
ツアー東京公演に両日ともお越しいただきありがとうございました!
顔文字で楽しんでいただけた感じが伝わってきます。
また柏でお待ちしております!!

>ユネクロさん
ブログでツアーを楽しんでいただけて嬉しいです!!
これからもOAUサウンドを、ぜひおなかの赤ちゃんと一緒に3人で楽しんでください!

>ひろさん
ツアー東京公演初日にお越しいただきありがとうございました!
初めてなのに親しく、身近に感じられる空気、時間と空間の共有。
ツアーの会場を決める時、そういうコンセプトもありましたので、とても嬉しいコメントでした!
また是非、OAUのライブに遊びにお越しください!!

>ひげ郎さん
是非、また北海道でいろいろとおなかいっぱいに、私たちもさせていただきます!

>ニャンキチさん
また、札幌にも戻ってきたいと思います!
お酒を飲みながら楽しんでいただけたみたいですね!
アコースティックとお酒、合いますよね~!!

>ぴゅー子さん
ツアー仙台公演と東京公演にもお越しいただきありがとうございました!
DVD出したいですね!
気持ちは出したいですっ!!

>水色さん
まだまだ一年はこれからですよーー!!
いつも応援ありがとうございました!
そしてたくさんライブにもお越しいただきありがとうございます!
またお時間ありましたら、遊びにお越しください!!

>ぽんずぼっちゃんさん
ツアー東京公演に両日ともお越しいただきありがとうございました!
サコシュ使えるやつですよねっ!
また物販でもお会いしましょう!

>yuppyさん
"最幸"な時間
っていいですね!
次もぜひ楽しみにしていてください!!


2月10日
>ぴんくさん
ツアー東京公演最終日にお越しいただきありがとうございました!
春に卒業する先輩と一緒にotherwhereを聴いて・・・
私も号泣しちゃうと思います。
そしてブログといっしょにツアーを楽しんでいただきありがとうございました!!

>近江八幡のオバサマさん
京都、和歌山、そして東京最終公演にお越しいただきありがとうございました!
そしてCDの応募プレゼント・パチカのご当選おめでとうございます!!
ツアーをどっぷりと堪能していただけたのがわかるコメント、とても嬉しいです!
これからも、末永く応援宜しくお願い致します!!


2月11日
>ちらりさん
ツアー東京公演最終日(&折り返し)にお越しいただきありがとうございました!
私たちのツアーは
イヤホンだったり、車の中だったりと
OAUを連れて まだあちこちに、こっそり続いているんです
このコメント、涙が出てきます!
毎年、野外のイベントにも参加しているので、もしお越しいただきましたら、ビールを片手にOAUを楽しんでください!!


2月12日
>ゆんぢさん
まだまだNew Acoustic Taleは始まったばかりだと思っています。
これからも頑張りますので、またライブにも遊びに来てくださいね!!


2月13日
>izu☆さん
MARTINは東京に戻ってきてから、また少しスリムボディに戻ってましたよ!

>マムシ会さん
下北沢残念です! 3月には是非お越しください!!
ネックウォーマーは売るかも・・・
バイクに乗る時、いいですよ!!

>punckcore_radさん
ぜひ、またライブにお越しください!
私、BRAHMANの時にもたぶん物販にいます。

>ゆんぢさん
松本へ!
楽しみにお待ちしております!!


2月14日
>oplmさん
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!!

>sashaさん
カレーは好きですが、こぼしたカレーの匂いは気になってしょうがないですよね・・・
MARTINはもう一つやっているバンドのチラシを忘れてました。また機会をもうけて、そのバンドもご紹介いたしますね!
そして、ブリーフ。
私の行っていた小学校ではよくブリーフの忘れ物があったんですが、、、
階段の手すりに落ちてたり・・・
我母校がおかしいんですかね。。。




ということでコメントのお返事でした!
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!!