なぜ小学校では、ブリーフの忘れ物があんなにあるのか。 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

なぜ小学校では、ブリーフの忘れ物があんなにあるのか。

みなさん



元気ですかぁぁぁぁーーー!!!!!




私は、


あの地獄絵図のようだったツアーの打上げの疲労から、昨日ようやく完全回復いたしました。

5日もかかった・・・



ジャーマネ ワカマツです






今日は事務所に、KOHKIの同級生で元プロボクサーの友人が遊びにいらっしゃいまして、



家から一時間





ママチャリで来たそうです!






そして、その道中








職務質問されたそうです・・・











2回も。






どんだけ怪しい様子だったか・・・?




なんて話をしていると、MARTINが事務所へ現われました。




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ライブではこんななのに、



すぅ~~~


と入って来たので、



目の前で見つけた時は、アレが出たのかと思いましたよ。


でもしっかり足がついてて、元気良さそうに、ずっとしゃべっていました!



そして事務所に来たのはなぜかというと




ツアーファイナルの日の

忘れ物の受け取りです。。。




この日は、打上げでも酔っぱらいの忘れ物がたくさん・・・





忘れ物注意っ!







忘れ物といえば、



すっかりツアー中はツアーの事しか書いておりませんでしたが、



告知もたびたびありまして、




ここで書くのを






忘れておりましたので、、、







まだブログで告知していなかったライブをまとめてチェックっ!!





では、本日情報解禁となったライブから!



3月12日
水戸の「Space lab BUBBLE」にて"零式"というイベントに出演いたします!
チケットは本日より発売でございます!!

男の匂い

そして、素敵な

大人の匂いが


プンプンでございます!




3月19日
松本の「Sound Hall a.C」にて6th anniversary event"CENTER CHANNEL"に出演!
約一年ぶりの松本!

タテタカコさんとご一緒です

O.A.Uのアコースティックサウンドとタテタカコさんのスピリチュアルな歌声

これは、マイナスイオンが

プンプンでございます!




3月21日
柏の「Drunkard's Stadium」にて

DOUBLE FAMOUSと2マン!

がっぷり四つで、

アコースティック臭が

プンプンでございます!




3月22日
渋谷のclub asiaにて"St.Patrick's Day THE WILD ROVER"に出演!
聖パトリックの祝日を祝うイベントでございます。

アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で、アイルランドの祝祭日ともなっているst.Patrick's Day。

ケルト音楽に囲まれて


アイルランドの

ギネスビールっ!


酔っぱらい臭が

プンプンプンッでございます!!




3月28日
沖縄の"沖縄国際音楽祭musix 2010"に出演いたします!

O.A.U

初の沖縄上陸!


そして、沖縄料理!!!!



ついつい、うかれ気分で



メンバーに



プンスカプンっ




と、怒られそうです。。。



それは置いといて、


沖縄で初めて観ていただくライブ!

凄く楽しみにしております!!




それでは各地のみなさま、遊びにお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!