O.A.U LOVE ~物語のつぎのお話へ~ | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

O.A.U LOVE ~物語のつぎのお話へ~

2月8日



東京

渋谷


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

出勤日

ジャーマネ ワカマツです


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
日陰には、まだ先週の雪が未練があるかのように残っています。






2月7日



東京

下北沢


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

New Acoustic Tale tour 19/19本目



ファイナル!!!!





場所は昨日に引き続き

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
GARDEN 」にて。





この日のメンバーは、朝から程よい緊張感がありつつも、終始リラックスしている様子!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

リハーサルもそのテンションのまま、入念にサウンドチェック。





そしてこの日も、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!





満員御礼の中、いよいよ、




千秋楽の幕があがります!!







このツアーはいつも"New Acoustic Tale"の1曲目"A Strait Gate"からオープニングが始まっておりましたが、、、





この日は




なんと、








"Reportage"からっ!!!!







まだ会場に、ステージと客席に、

否応にも存在する緊張感の中、





8分にも及ぶドラマティックなメロディーと、まるで映画を観ているような" 音 "の表情




ググイッと、まるでO.A.Uの世界の深海に引きずり込まれていくような気分!




少しの時間



空間の静寂を待ち、





その深海に暗みが落ち着いた頃、





一筋の光が地上から降りてきて、



次に一つ、一つ、




次第に太陽の光柱が、次から次へと眩しく射し込んでくるように、






バイオリンの勇猛で艶美な旋律をきっかけに、



次から次へとアコースティック楽器が音とリズムをダイナミックに重ね行き


そして走馬灯のように疾走し





A Strait Gateが、




ツアーファイナルの狼煙を上げたのでした!!!!






しかし、メンバーは本当にリラックスしているというか、




ステージと


会場の空気と


音遊びと


自分たちの音楽と



とにかくその空間の"今"を活き活きと、肩の力を抜いて楽しんでいるようでした!!





このツアーで大きく変化し続けたバンド



予定調和だけではない、バンドがその時を感じながら、自分たちの音楽を遊んでいく


まるでフリーセッションのようにステージを楽しむメンバーが、このツアーファイナルの舞台にたっていましたっ!






無論



最高のO.A.Uミュージックが紡がれた夜






そんな、ツアーの集大成となったようなアコースティックナイトとなりました!!!!!






アンコールではKAKUEI先生の





独唱





言葉に出来ない








二曲目・・・



また逢う日まで


featuring RONZI






KAKUEI先生




ああ見えて

ソフトヴォイスで歌います







そして







KAKUEI featuring TOSHI-LOW



meets RONZI








パーカッションとドラムのリズムセッションっ!!!!


お客さんのテンションをグイグイ引っ張り上げていきましたっ!!





このアンコールもツアーの集大成!




いや、ここにこそ、このツアーの意味やバンドがツアーで作り上げてきたコアがあるような、そんな気がいたします!!



もう「バンザーイ!!」って感じで、会場の熱もあっつあつでございましたよっ!



そしてご来場のみなさま、本当にありがとうございました!!








そしてこの日は、

前回も書きましたが、








打上げで、みんな飲む気満々っ!!!!!!!!!!





いやぁ~~





恐ろしい光景でした・・・








$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
次々と運ばれる料理にびっくりしておりますと、



役者が揃ったということで乾杯の音頭!




このはれの最終日に音頭をとるのは、メンバーよりご指名の




あの




大食いスタッフの一人。





打上げで


幸せのおすそわけを大盤振る舞いしたことが評価され??



みごとツアーMVPを獲得し、その音頭をとっていただくことと、あいなりました!!





そして、さすが大食い戦士



乾杯のグラスも
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
大盛りで


グビグビグビグビっ!





「乾杯っ!!!!!」






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
「ツアーお疲れ様でしたっ!!!!!!」






そして、この乾杯をきっかけに、、、



打上げは







海賊の


祝いの席の様な状態に・・・・・・・・








アルコール漬けの


マグロが次々・・・





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY







そんな中、なんとこの日はMARTINの




バースデイ!!




ということで







サプライズ ケーキ!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
日本酒を一気に流し込み、身を清めまして、





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ローソク、ふーっでございます!





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
おめでとう!




生まれてきてくれて、










ありがとう!










お祝いムードの中、海賊たちは飲み続け、




マグロの数も増殖し、、、




奇妙な生命体が






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
出てきちゃった・・・






でもこの生命体








$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
O A U
LOVE

と書いていて、




だったら






嫌いじゃない








そして宴は朝5時まで。。。




猛スピードで



地獄絵図が描かれていくのでした・・・・・・







これ以上は、お見苦しい点が多々ございまして






書けませんです。。。








ということで、New Acoustic Tale tourはこれにて終了!



ブログを見てツアーに参加されていた方は、今日2月8日でツアーが終了!!





おおっ、みなさん、ツアーが1日長くなりましたねっ!






私が、打ち上げから帰ってきて、ブログを書いている途中で








寝入ったお陰ですね!








更新、遅くなってすいませんでしたっ!!





ツアーはこれで終わりましたが、このツアーファイナルを終えた瞬間に、

O.A.Uは山頂を目指し次の岳へと、一歩、登り出したのだと思います!





そして、New Acoustic Taleという物語。




その1ページをめくり、また次のお話を書き綴り始めますっ!





これもみなさんに支えられているお陰でございます!!

コメントやライブ会場での励ましなど、本当にありがとうございます!


次のO.A.U物語も楽しみに、そして、引き続きご声援ください!!





それでは今夜もいい夜をっ!