It's show time!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

It's show time!!

本日はツアー17/19本目

いわきBar QUEENにてライブでした!


お昼過ぎ、

機材の準備を済ませメンバーをホテルまで迎えに!


と、その前に

少し時間があたのでラーメン屋を探しつつホテルを目指します!!


しかし、なかなか見つからず・・・



そして、見つけたのがこちら、






$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
"ブルボン"という名前のお店


思わず二度見しましたよ~



写真奥の影に並ぶのは








$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
奇妙なモニュメント達



で、




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
いこいの店ブルボン の看板


"いこい"と言いつつ


入ったら出てこれなそうな。。。



入ってみたいけれど、、、


へっぽこへっぽこぴーっ!!

ジャーマネ ワカマツです
(名乗るの遅っ!)


怖い~~~



もしかしたら、

ここに入った人々が




表の





モニュメント達っに!





「 情報望む 」



そういえば、TOSHI-LOWがツアー中にずっと走っているんですが、いわき滞在中、丘の上で変なスポットを見つけたとのこと。

120円で乗れる乗り物とかあって、、、



おかしな世界、






桃源郷を見つけたと・・・





「 情報望む 」





ミステリーの潜む街、 IWAKI 。


そんなポテンシャルに驚きつつ、メンバーを会場に送り、リハーサル開始。



今日も空いている時間に


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
メンバーのセッションが!

今日はジャズ・ミーツ・ラテンみたいな感じでしょうか。

気持ちよくて、準備もよそにずっと聴き入っちゃいました!!



そして、今日のライブは椅子席でのライブ。

本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



あたたかい雰囲気の中、

魅せるところはガッツリと魅せ、

はずすところは楽しくはずして笑顔がこぼれるステージング!


充実した






O.A.U show time!!






今日もまた、2時間がいつの間にか終わっていましたっ!!!!

ええ~、ライブやった!!




ライブが終わると、今夜は東京へ帰ります。
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY



晩御飯は友部サービスエリアで。




そして

恒例のアレです!



若いスタッフさん2人のIt's show time!!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
このセットに

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
このセット










TOSHI-LOWからの



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
差し入れ。。。




この
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
セットにいたっては


先に注文されていた差し入れと





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
かぶってる。。。



もうテーブルの上は、炭水化物が2セットのドラムのように並んでいるようでした・・・




でも、



気持ちよく食べるんですよねぇ~!!





しばらくして、ドラムセットに何か足りないと



思ったかどうかは分かりませんが




RONZIが




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
デザート(あんまん)の差し入れ!!!!



今日も、沢山働いていた2人は



どどすこ すこ すこ

どどすこ すこ すこ

どどすこ すこ すこ




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
きれいに胃袋に注入っ!


見ていて気持ちいいですわっ!!



ツアーもあと2本。



ツアー中、

バンドも少しずつ変化し、

胃袋も少しずつ大きくなり、


東京2公演


そして、



その




打ち上げ。。。





もうどなるか楽しみで仕方ありませんっ!!



東京公演まであと4日

みなさんも楽しみにお待ちくださいませっ!