RE:いつもの遅いお返事 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

RE:いつもの遅いお返事

今日は名古屋から札幌への移動日

飛行機に乗ってひとっ飛びでございます。

メンバーだけですが。



行ってらっしゃいっ!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
と、朝見送りをいたしました。


今頃、札幌でレッツ・エンジョイ・プレイ!してるんだろなぁ


スタッフは本日は東京戻り

明日、仙台からフェリーに乗り札幌を目指します。



今日のブログはコメントのお返しをさせていただきます。
少々さかのぼりますが、1月7日にいただいたコメントへのお返しから!


1月7日(東京-京都移動日&MARTINラジオ出演)
>noddyさん
大阪公演いかがでしたか?
O.A.Uで良い一年のスタートになったら嬉しいです!

>ゆずさん
京都の夜は冷えましたね。
京都のライブはいかがでしたでしょうか?

>しんちさん
ラジオお聴きいただいてありがとうございます!
ライブにも今度はライブにもお越しください。

>ぽんずぼっちゃんさん
下北沢お待ちしております!
私、筋肉はツアーでザブングル加藤よりもふとっちょカウボーイのように・・・

>ちらりさん
お店情報ありがとうございました!
お店は神戸"クスム本場家庭料理"(北インド料理)
お伺い出来ませんでしたが、みなさんに改めてご紹介させてください!

>sashaさん
ライブいかがでしたでしょうか?
制服ナイト(BRAHMAN)の写真は一夜限定だったみたいです。


1月8日(京都磔磔)
>noddyさん
大阪ばっちこーい!

>みどりこさん
更新頑張ってます!
ちらっとでも見ていただけていると嬉しいです。

>sashaさん
京都は日本人の趣にあう、落ち着く街でした!


1月9日(神戸WINTERLAND)
>ぼんさん
ツアーはみんなますます元気に頑張っています!

>水色さん
ライブを楽しんでいただいて、とてもうれしいです!
メンバーの容姿に似ている人がいたら、いちいち見ちゃいますよね。わかります!

>izu☆さん
名古屋公演までのカウントダウン、0になりましたね!

>glamdeeplyさん
京都でMAKOTOが乗っていたのは、たぶんホテルの自転車かと思います。
貸出してくれるホテルがたまにございますよ!

>もーさんさん
前歯にくっ付いた唇はとれましたか?
ツアーグッズも気に入っていただけて嬉しいです!

>アベマンセイさん
あと少しですね。
いわきBAR QUEENの歴史の中にO.A.Uの名前を、胸を張って刻むことが出来るように頑張ります!

>たかさん
山口の夜は楽しんでいただけたでしょうか?

>punkycore_radさん
丁寧なライブの感想ありがとうございます!
オールスタンディングだった神戸も楽しんでいただけていただけたでしょうか?

>りんさん
お仕事、無事に終わりましたでしょうか?
大阪をがっつり楽しんでいただけていたら、仕事を頑張ったかいがありますね!

>☆ゆず☆さん
湯葉の説明はライブの後にMARTINにしておきました。
食べたことはあったみたいですよ!

>mkさん
ツアー初日をきった京都も良い夜でした!
磔磔をO.A.Uのコントラストは絶妙なハマり具合だったと思います!!


1月10日(岡山CRAZYMAMA 2nd Room)
>ちらりさん
私もこのツアーで音楽の楽しさを再確認しています!
バイオリンされていたんですね。楽器が出来るってすてきですね!

>sashaさん
KAKUEIはいつでも味のあるイイ顔ですよー
そして、神戸のぎょうざも美味しかった!!

>noddyさん
予定外のステージは毎回観ていても面白いですね!
大阪のアンコールのTOSHI-LOWは腰抜かしました!!

>punkycore_radさん
神戸もお越しいただきありがとうございます!
オアーバーアコースティックナンチャラもこれらかの終盤戦、頑張ってまいります!

>eriさん
磔磔にはマジックがありますよね。
座りも立ちでもO.A.Uの楽しみ方を味わっていただいたみたいで嬉しいです!
ありがとうございました!!

>あけみさん
お仕事頑張っておりますよ~~~!

>新幹線さん
また磔磔でやりたいです!
その際はまたお越しください!!

>naoさん
初O.A.Uを楽しんでいただけてとてもうれしいです!
これを機にアコースティックのライブも楽しんでください!


1月11日(広島namiki Junktion)
>sashaさん
手裏剣は本当に持ってるだけで危ない感じでした。
あれは、持っていると管理が難しいです。
忍者って管理上手。

>kayさん
京都と神戸にもお越しいただきありがとうございます!
これからも、このブログで一緒にツアーを楽しんでくださいね!

>上ちゃんさん
あたたかいコメントありがとうございます!!
アクシデントもライブだからこそ!それも楽しいのがこのツアーのような気がします。

>macoさん
京都も神戸もお越しいただきありがとうございます!
面白いですね!メンバー6人分を観る目が欲しい。
確かに、もっとライブが楽しめそう!!

>課題パチカさん
焼きそば入りお好み焼き、広島風お好み焼きは美味しいですね!
またライブでイイ時間を過ごしに来てください!!


1月12日(山口県宇部BIG HIP)
>水色さん
京都と神戸もありがとうございました!
ご家族は宇部にいらっしゃたのでしょうか?
また神戸にも戻ってきたいですね!!

>ymkさん
Squallお聴きいただけましたか?

>まいまいさん
広島のアンコールですね(笑)
Harpeもアンコールにいいですね。
聴きたかった!!

>satomiさん
福岡ROOMSの日は雪が凄かったですね。
ノー残業でサックとお越しいただけましたか?

>sashaさん
最近はすっかりラーメンブログに・・・

>マムシ会さん
去年のいわきのライブから、ツアーを経てバンドはドンドン面白くなっています!!
下北沢も楽しみにお待ちください!

>九州人さん
アンコールのリクエストは、といいいますか、アンコール自体はその場その場で考えているので、あとはノリでやったり。。。
believeとreportageもアンコールにイイですね!


1月13日(福岡ROOMS)
>IRUさん
お店のご紹介ありがとうございます!!
ではみなさんにも改めてご紹介。
鹿児島「六白
カツ丼とキャベ丼が旨いし安い店!
鹿児島のライブはいかがだったでしょうか?

>さちこさん
メンバーはみんな食べることが大好きです!!
食いしん坊は誰ですかね~
ん~、みんなつわものです!

>そぅさん
KAKUEIに手裏剣も
実はなんでも似合うんです!

>茶器さん
沖縄の吉野家にはタコライス!?
3月にO.A.Uで沖縄に行くのでチャンスがあれば!

>sashaさん
宇部でいただいたケーキは超力作で感動しました!
観ていただいている方にも伝わってうれしいです!

>マムシ会さん
茨城の吉野家には納豆が!!
水戸の納豆が有名ですもんね。って、
どこでも食べれるやん!

>レフトさん
佐波川のおそば、宇部の洋食屋KEN。
山口にお越しの際は、是非!


1月14日(福岡オフ日)
>noddyさん
宇部のケーキは本当にずっと観ていたかったです!

>satomiさん
福岡ROOMSにお越しいただきありがとうございます!
O.A.Uのライブで週の半ばの疲れを癒していただけて嬉しく思います!!
また福岡にも戻ってまいります!

>treさん
ツアーは楽しさと興奮の毎日です!

>sashaさん
札幌、もうすぐですね!
KAKUEIの独唱はあるのか!?

>STANZA*さん
神戸にお越しいただきありがとうございます!
そして、北九州のラーメン情報もありがとうございます!
ラーメン店は探求すると深ぁーーーいですね。
では、ご紹介
とんこつラーメン「むらた亭」(各店リスト)
一軒一軒お店でスープを作っているので、好みのお店を見つけたいですね!

>マムシ会
ノロウイルス大丈夫ですか。。。


1月15日(福岡-宮崎移動日)
>izu☆さん
ホテルのカギは結局見つからず・・・
宮崎はコンビニ弁当の写真ですいません!

>ロンチャンちゃんさん
福岡ではお越しいただきありがとうございます!
カギも手袋も無くしましたが、、、優しいお言葉ありがとうございます。
それだけで癒さされます!

>グッチさん
福岡ではありがとうございました!
この日の雪は本当に大変でしたねー。ツアーの残りも頑張ります!!

>sashaさん
鍵は・・・
そして、食べ過ぎですね。。。


1月16日(宮崎SR BOX)
>パトさん
岡山へお越しいただきありがとうございます!
うれしいライブの感想をありがとうございます!!
島根でのライブも是非実現させたいです

>sashaさん
黒おでんは静岡が有名ですが、この福岡で食べたおでんは、また違ったこだわりの逸品でした!

>どちらかと聞かれれば新日派さん
福岡の「獅子」へは是非是非!!
私もまた行きます!
ブログを書きながら藤波辰巳さんのものまねの・・・だれだーって思い出せずにいました。
ユリオカ超特急ですね!
あー、すっきり


1月17日(鹿児島CAPARVO HALL)
>ゆんぢさん
福岡では素晴らしいラーメンに出会えましたので、また戻ってきます。
えー、ライブのためにお伺いします!

>グッチさん
英夫は・・・
お猿の恰好をしていた・・・

>sashaさん
レタス巻きとサラダ巻きは違うんですよ。
ブログに書いたレタス巻きは「レタス、エビ、マヨネーズ」が基本的な具となります!

>カカロットさん
福岡へ2年連続でありがとうございます!
ROOMSの雰囲気、なんだか落ち着いていいですよね。


1月18日(鹿児島-和歌山移動)
>ゆんぢさん
宮崎の波の出るプールってオーシャンドームですかね。
今は・・・
宮崎にお越しの際は、チキン南蛮にレタス巻きもお試しください!

>グッチさん
英夫はそのまんまさんでした!

>sashaさん
今のところ、鹿児島へ行くと運良く?噴煙を観ることが出来ています。
お住まいの方は噴煙の処理が大変なので、、、申し訳ございませんが。
鹿児島-和歌山の移動はちょっと疲れました。

>mapさん
初めてのラーメン屋さんはいかがでしたか?
ラーメンの素晴らしさが伝わると嬉しいです!




1月19日以降のコメントには後日、お返事させていただきます。
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!!

ジャーマネ ワカマツ