行くも地獄 行かぬも地獄 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

行くも地獄 行かぬも地獄

本日はツアー13/19本目

ちなみにこのブログ、書き上げた途端、データが消えまして、今日2回目の更新となります
(とほほ・・・)

ジャーマネ ワカマツです

今日は飲みすぎた。





さて、ブログブログ





今日の朝ご飯はラーメンでした。




さらっと書きましたが、、、


もう、これはまるで



目玉焼きが出るように

鮭の塩焼きが出るように

味噌汁が出るように


ツアーでは定番の朝ご飯メニューです。。。




あっ、ちなみに今日のMCで発覚しましたが、



RONZIが今年に入って(1月24日付)食べたラーメンの杯数は



48



です!


1日2杯ペース!!






それはさておき、

さて置けないくらい衝撃ですが、、、


本日向かったのは「大喜 根塚店
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY




いわゆる富山ブラック系の出てくるラーメン店です。


富山ブラック

富山BLACK

TOYAMA BLACK


なんか、カッコイイ!!



よくわかんないけど、




音の響きがカッコイイ!



その富山ブラック系ラーメン・大喜のラーメンはこちら


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
チャーシューがたっぷり入っていて、少し塩辛くて、


これが白飯と






あ う ん だ な~~!




と、いつものようにお腹と栄養素を過剰に注入いたしまして、富山から名古屋BOTTOM LINEを目指します!!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY




広がるのどかな
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
白い世界に




自然の創り出す
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
造形美


メンバーの記しす
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
足跡




眩しいほどの綺麗な銀世界と青の空の下



メンバーも思わず



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
プレイボールーーー!!





移動時間







余裕無いんですけど・・・






そんなこんなで辿り着いた名古屋BOTTOM LINE


本日もたっくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!!


久しぶりにアンコールもリクエスト方式


KAKUEIソロなんてリクエストもあって、気取りないO.A.Uのライブを存分にお楽しめいただけたのではないかと思っております!



素晴らしいアコースティックな一夜をみなさんと一緒に楽しめて、打ち上げのお酒も美味しかった!!!!

そして、飲みすぎ・・・




そんな打ち上げ会場は「風来坊」さん


名古屋名物 手羽先の美味しいお店
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
こちらも名物、味噌串カツ


この店も気取らない感じで居心地良いんですよね~


店員の、(昔は)お姉さん達


みのもんたの言うところの"お嬢さん"達もノリが良くて最高です!



ツアークルーの若いスタッフもブログ用にと
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
訳のわからない決めポーズ!


「ブログにのせろーーー」

と言うもんで、強いられて載せております!



そんだけライブが、仕事が楽しくなってきて、バンド同様、このツアーで成長してきているのかなっと、



勝手に良い方に解釈!


ただ単に酒に飲まれてるだけかもしれませんが。。。




楽しいから



まあ



良しっ!!!!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
(酔いつぶれてホテルの部屋に強制収容。そしてその1時間後の図)


ちなみに、今日のブログのタイトルですが、


写真の足の、上の決めポーズの彼が命名してくれました。


というか、これも強いられて・・・



ですので、



初めて、



本文とは一切関係の無い

タイトルでございます。。。

(かわいいヤツなのでささやかな望みを。そのかわり・・・またシコタマ飲んでもらいます)




という具合で、どんな具合かもう分かりませんが、いよいよツアーも終盤戦に足を一歩踏み入れ、

ますます"New Acoustic Tale"

O.A.Uの"物語"の展開が面白くなってきているように思います。




次回は札幌CUBE GARDENにお伺いいたします。

北の大地ではどんな物語が巻き起こるのやら!


そして、札幌にも美味しいものがっ!!!!




え~、いろいろと


妄想が膨らみます!!!!!


では、北海道のみなさん、お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!