ハートスランプ二人ぼっち | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

ハートスランプ二人ぼっち

ちょっと痩せなきゃ

おなかが


ワイドショーによく出てた頃の


ブリトニー・スピアーズみたい・・・


食べ過ぎてる




どうも


ブリトニー・ワカマツです

口パクはしていません



本日はツアー10/18本目

折り返し地点1本目でございます!

まずは、




まずは、





まずは、






ラーメンを食べに・・・


到着地は「山為食堂

昨日の予告通り今日の始まりは和歌山ラーメンからでした。


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ラーメン屋にたたずむMARTINさん

なんだかシュール



さてどんなラーメンかというと、

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
スープに少し滑らかさのある、こってり豚骨醤油ラーメン!

スープを飲み干すと


そこには


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
砂漠が広がっておりました!
(ザラザラとした物質が器の底に!)

メンバー曰く、豚骨の骨髄が溜まっているのだとかっ!!


そんなこってり豚骨醤油ラーメンの後には


こちらも山為食堂の看板メニューの



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
うどんをいただきます!




え~、よく食べます!!

ブリちゃんみたいになりますわ


このうどん、さっぱりとしていて、何か分からなかったのですが爽やかな風味が口の中から鼻へと抜けてきて、心落ち着く味。


こりゃ、みなさまもお越しの際はセットでどうぞっ!


しかし、和歌山ラーメンもおいしいっすね~




と、余韻に浸りつつ、本日の会場となります梅田のShangri-laに到着!

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
(到着はお昼です)


そして今日のライブもたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!!


Shangri-laの南国風な表構えのように、今夜も熱いステージとなりました!!!!!

そして、本日の


アンコールでは、


なんと、KAKUEIのパチカの大技


クルリンパッ







2回連続で








失敗




観た方にしか分からなくてすいません



でもあの技は、すっごく難しい技なんです



これからもKAKUEIが「クルリンパッ」であろう技を観た時は、大歓声を送ってください!!



本日も成功した時には大喝采でした!!



トシちゃん(田原俊彦)がかくし芸大会のファイヤーダンスで失敗して火傷を負いながら挑戦を続けた、その勇志を観ているような!

って書くと、なんか違うか。。。


とにかくハラハラドキドキで興奮しました!!!!

KAKUEIかっこいい!!!!!




そして、アンコールにはさらなる絶頂がっ!




なんと




TOSHI-LOWの



エモーショナルな












パーカッション!!!!!




いやー、このバンドの想定外は想定内と言っておりましたが、これはさすがに想定外!



一、バンドのファンとして、私も



思わず歓声を上げてしまいましたっ!!!!!



そんな、熱帯夜



打ち上げは会場の向かい「かがやきダイナー」さんへ


彩りもきれいな料理の数々に


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
舌鼓!



若いスタッフも



飲みすぎ・・・・・・・・
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
(プライバシー保護のためぼや~とさせています)


打ち上げも熱帯夜となりました!



いや~笑いすぎたっ!!!!!




明日は、新潟への移動日です。

会場は新潟CLUB JUNK BOX mini!



どんな美味しい日本酒が、

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
(あっ、あれなんでぼや~~~とさせていただきます)




いやさ、

どんなアコースティックの音が響くのやら!









ちなみにこの記事のタイトルが気になった方は
こちらからリンク先にとびます
(今日のMARTINのMCがヒント)