ラ……ラーメンマンが 血…血の涙を流している…!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

ラ……ラーメンマンが 血…血の涙を流している…!!

闘将!! 拉麺男(ラーメンマン)

小3だったかな、、、父親と映画館に観に行きました


ジャーマネ ワカマツです


今日はツアー9本目

和歌山GATEにてライブでした!


お昼過ぎにホテルを出て会場に向かおうとしていると、TOSHI-LOWとばったり遭遇。

和歌山であそこのラーメンもやっぱり食べときたいねって話をしながら歩いて、

会場に向か


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
わずに、「井出商店」へ!

今日はTOSHI-LOWとランチデート


ここは和歌山ラーメンの名店の一つです!!


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
早すし



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
太巻き

なんかも扱っています。

これも和歌山ラーメンの特徴かな!

そして、ラーメンを注文




TOSHI-LOWがしてくれました。

なんか大盛とか言っていたな・・・

さっきパンを食べてきたけど、、、


しばらくして、ラーメンが到着
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

店員さん「特製大盛中華そばです」



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
そっちいきますか!?

で、さきほど紹介した

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

あれもこれも食べなさいと・・・


やさしさに涙がちょちょぎれます。

早すしを袋から取り出し写真を撮っていると、隣でコンコンやっていたTOSHI-LOWの(魔の)手が


いや、やさしさが

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ぼかぁ~ねー、ゆで卵が大好きでね~

って

坂東さん、言わすんじゃないっ!!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY





というわけで


井出商店満足セットの出来上がり!



もう


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ラーメンマンプクです!
そしておなかの感じは金萬福です・・・
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY



でも、美味しかったね~。美味しかったよ~!


そしてようやく、金さんなお腹をかかえ、GATEに到着

他のメンバーとも合流しリハーサルがスタート!


アコースティック楽器は繊細で
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
会場の形状や楽器同士の距離などで共鳴してノイズが入ったりしてきます。

リハーサルではよくそういうことでミーティングをしたりしています。


毎回、難しい作業の繰り返しです。


リハーサルが終わりしばしの休憩中

TOSHI-LOWとKAKUEIがどこかに出かけていたみたいです。


そこで送られてきた写メール

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
やっぱり玉がすき


これなんて言うんだっけ?

日本版ピンボールみたいな


とにかく

patica仙人ことKAKUEIは





どこでも玉をいじります。


あっ、ちなみに会場でも売っているpaticaですが、KAKUEIが製造販売しているものです。

商標もってたり。



いつもニコニコして玉をカチカチしてるだけの人ではないのです!!




そして今日のライブは沢山のお客

そして今日のライブは程好いお客様のなか、アットホームなものになりました!


え~、途中

お子様に野次られながらも、そのお子さんとコール&レスポンス!


だといいのに、




コールしたら





MARTINは





無視されちゃったり。。。


でも、近所のバーにふらっと立ち寄ってライブみたいな感じで、それはほほえましい光景であったりしながら、ある意味で特別に心に残るような新鮮なライブでした!



ライブが終わり打ち上げ会場「ひまわり」へ。

店内には、ところ狭しと長渕剛さんのグッズが並んでおりました。



こちらは、入店早々長渕ソングを歌い、

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
オーディエンスの反響の薄さに散ってゆく・・・さん



え~、乾杯を済ませまして、まず出てきた料理は

いきなりの舟盛り!!!!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY











$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
乗ってきた、揚げ物(フライドポテトと唐揚げ)



次に出てきた豪快な器
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY







$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
盛られる枝豆




しかし、ここは実はラーメン屋ですよ!


ということで、店名を冠に引提げる"ひまわりラーメン"を注文!!


それが



$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
こちら


ちなみに



1人前



デカすぎるっ!!!!!


さすが、長渕さんの熱狂的なファンのご主人のお店です。


なにもかも、常識では測れないようなパワー?を感じます!


極めつけが


カルボ




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
風ラーメン!!




でも、これが美味しかった!!!!


特に食べざかりの男子諸君にはおすすめです!


ということで、メタボリックが症候群になりそうな、ツアー折り返し地点

栄養過多でクルリンパでございます!


明日は大阪Shangri-laでございます!!


唯一、いままでのツアーでも訪れた、私は大好きな会場です。

明日も和歌山ラーメンをお腹に貯め込んでお伺いいたします!!