神様からのお告げ | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

神様からのお告げ

New Acoustic Tale tour4日目は広島Namiki Junction

寒い冬の空が広がって、季節感が戻ってまいりました!

ジャーマネ ワカマツです


ツアー初日から6日連続のライブですので、移動の食事はサービスエリアでチャチャイと済ませるのがほとんど。

岡山から広島への移動も同じようにサービスエリアへ寄りました。

この日、RONZI以外のメンバーは朝食へ、RONZIは車に残っておりました。

私も朝食をすでに済ませていたので、トイレへ行き車に戻りますと、気持ちの良いリズムが聞こえています。

後部座席を除きますとRONZIが
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
黙々とドラムの練習をしておりました!

メンバーはいつも妥協せずに音楽と向き合っています!!


そして、むかえた広島でのライブは

しっかりとO.A.Uを魅せる、アコースティックの響きがライブハウスを包むような、うっとりとするステージになりました!!!!

そんな、ライブでしたが、またまたアンコールでハプニング!

MARTIN
「ここからは、やる曲を何も決めていません。
何か聞きたい曲あります?」

会場
(しーん)

MARTIN
「何もないのっ!?」

しばらく待っても何の声もなく・・・

すると、KAKUEIが
「小声(MARTIN、Hour Handっていってるよっ)」

MARTIN
「どのお客さん?」

KAUEI
「その前の方」




その前の方
「小声(何も言ってません)」



・・・・・


KAKUEIに神の声が聞こえたようです。


え~、もし、1stアルバム、ミニアルバムをお持ちの方がいらっしゃいましたら、もう一度このツアー会場にご来場の前にも聞いていただいて、お気に入りのタイトルをご用意の上、ご来場ください。当然ですが、New Acoustic Taleの曲はほとんど演奏するので、アンコールでリクエストがある場合は前作からとなる場合が多いと思います。

またKAKUEIに幻聴が聞こえると心配になりますから・・・



そんな、神に微笑まれた夜

打ち上げは"ちづ"という鉄板屋へ!

では、その絶品鉄板焼きをメンバーと一緒に食べたつもりで、口をもぐもぐしながらご覧ください!




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

モグ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

モグ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

モグ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
カキ


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

モグ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

モグモグ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
うあー

あごが疲れた!

し・あ・わ・せ


では、幸せ気分で山口宇部BIG HIPにお伺いします!!