ゴルフスウィングは軸が大事!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

ゴルフスウィングは軸が大事!!

まぶしい日の光に起こされた気持ちの良い朝

ジャーマネ ワカマツです


本日はNew Acoustic Tale tour2日目

会場は神戸WYNTERLAND!

本日もYUKIHIDE"JON..."TAKIMOTOさんが遊びにいらっしゃいまして、このようなヘンテコなブログに、快く写真を提供していただきましたので、その写真も交えながら、本日を振り返りたいと思います。


京都からメンバーを送って神戸へ




神戸に着くと、いきなりメンバー数名が姿を消しました。


アタクシは焦るばかりでございます・・・


そして、その様子がMARTINのMCで判明いたしました。


それによると、会場近くにある”異人館”へ出かけていたとのこと。


MARTINとMAKOTOとKOHKIによるぷちぷちぴち神戸観光!

その異人館、

MARTINにっとっては何の感動もなかったとか・・・


なんで?



だってそれは、彼自身がここ日本では異人だったから。。。


異人館に入館し目の当たりにしたのは、小さい頃から見慣れている外国の建物が、生活の中にあった風景がだたあっただけだとか・・・


でも

ちゃっかり




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
記念撮影

彼にとっての神戸の思い出は、祖国の風景


そこが、神戸の街並みの良いところですよねっ!!

街を歩いていてもおしゃれな街並みでうらやましいです。


僕の住んでいる東京はビルが雑然としてますから



そんな、ぷちぷち観光でつかの間のリフレッシュをし、ライブは幕を開けました!!




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY





$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
今日もたくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございます!!


そして今日も・・・

アンコールは想定外の方向に


KAKUEIのちょっとしたむちゃぶりから、バイオリンとパチカのセッションでスタート!

でも、このセッションがアイリッシュダンスのようなノリノリの即興で、バイオリンとパチカの響きが面白かった!!


ちなみに今日もアンコールは、楽屋で決めたものとは違い、予定外の方向へ



何度も言いますが、このバンドO.A.Uは予定外が想定内です!


会場にいらっしゃった皆さんはどこがそうだったか、お分かりかと思いますが。


そんな予想もつかず、その場その場でメンバーがステージ上で話し合いながら曲を演奏していく、アットホームな魅力も、このツアーではお楽しみの一つとなっているような気がしてきました。



予定外なことなので、そんな気がしているだけですが・・・




もう誰にも先が読めません。。。



ライブの後は愛愛という中華屋で打ち上げです
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ここの餃子が
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
絶品でした!!

がっつりと餃子を味わいたい方はぜひ!!!!!

あと、ここのラーメンもトンコツ風味で、しっかりとした麺の味がのどをずるずるっと通っていき、これまた美味です!!!

オススメです!!


その後は、MAKOTOとスタッフさん2人に僕とでゴルフバー、ダーツバーと、夜の神戸のアクティブバーを練り歩き、ささやかな神戸を堪能いたしました。

ゴルフバーも、ダーツバーも個性があて楽しいお店でした!

が、


飲んでおりまして、お店の名前を一つも思い出せません・・・


また、行きたいので、その時にお知らせいたしますね。

神戸の夜は、体を動かせて気持ちの良い夜でした!!!!


そしてホテルに到着。

週末なのでツアーを観に来たレコード会社のディレクターさん

その隣の部屋が、今夜の私の宿泊場所。


そして、自分の部屋のカギを開けようとすると、ディレクターさんの部屋からは、ディレクターさんが今日ライブで演奏した曲を大きな声で歌う声がっ!!


あ~~~


うれしい~~~~!


ツアーに来ていただいた方も、自分の家や、帰りの車の中なんかで歌ってくれているかなー

とか、妄想しつつ、ニンマリしながら今からベッドに向かいます。


明日は、岡山CRYZYMAMA 2nd ROOM!

興奮する夜が待っていそうな予感がします!!