準備オーケーーーー!!!!! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

準備オーケーーーー!!!!!

今日はツアーリハーサル最終日でした!
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
メンバーも盗撮したんですが、写真がブレブレで・・・

盗撮ダメッ!

ジャーマネ ワカマツです


上に続いてセットリスト・・・
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
ですが、
見えたらつまんないですもんね。。。

薄眼で頑張ったら見れるかも。


昔、そんなウソを吹き込まれて、モザイク画面を薄めで凝視しておりました。



では、薄眼をしながらコメントのお返事です

>ゆっぴa.k.aドSさん
いや~、これまた凄いa.k.aをお持ちですね。
こわ~~、女王様!?
でも、嫌いじゃないです!

>智章さん
楽しんでもらえていたら最高です!!
ブログはゆるーくやっています!

>櫻さん
TOSHI-LOWのライダースかっこいいですよね!
あんなライダースが似合う男になりたいもんです。
プリンはとても甘くて、ライブ後の疲れた体がとても喜んでおりました!

>mapさん
カウントダウンは仲間たちと楽しい夜を過ごせたようで、同じ空間にいて嬉しく思います。
今度は、今度こそは、その仲間たちとO.A.Uを見てください!!!!!

>ドラちゃん
30日は凄い状況でしたね!
私もいろんな方に倒れそうなところを助けていただきました。
O.A.Uツアーでは、じっくりとアコースティックの響きとバンドの音のうねりをお楽しみください!

>ミハエル・チューバッカさん
制服ナイトの写真はイイ~写真でしたよね。
参加出来なかった分、O.A.Uのツアーを楽しんで、飲んで、良い思い出にしてください。

>izu☆さん
パナップは美味しかったですか?
私は、パナップを半分くらい食べて、そこに炭酸飲料を注ぎ込み、ゆっくりとなめらかになるまで混ぜます。
そうすると舌の上でシュワシュワする、ソフトクリームのような食感になり、これがまた旨いんだ!
パナップが好きそうな30歳・男性・ヒゲの男がいましたら私です。
では名古屋でお待ちしております!

>changさん
ツアーの道中、雪も積もっているところも多いと思いますので、細心の注意で事故には気をつけたいと思います。
ツアーグッズですが、各商品等の詳細はご来場されてからのお楽しみということでお伝えするのは差し控えさせていただきますが、全商品を買うと15000円ちょっとくらいになると思います。

>yuppyさん
yuppyさんにも、すてきな一年でありますように!

>ぽんずぼっちゃんさん
赤フンはアタスです。
新年早々、汚いものをお見せして申し訳ございません・・・
でも、めでたいっということでっ!

>sashaさん
正月気分は抜けましたでしょうか?
O.A.Uはモモヒキはいて、ツアーモード一色でございます!!
あっ、モモヒキはいているのは私だけかも・・・
今頃、札幌は寒そうですね。
モモヒキ重ね着して、下半身をパンパンにしてお伺いします!




いつもたくさんのコメントありがとうございます!!



それではツアーですが、チケットをお持ちでない方は、まだ購入出来るようですので、

仕事の帰りにO.A.Uを観ながらお酒を飲んだり
学校の帰りにO.A.Uで踊ったり
嫌なことがあったらO.A.Uで元気になったり
ラジバンダ、、、

こりゃ~もう古いかっ。


それぞれの感じ方、楽しみ方が出来ると思いますので、是非、お近くのライブ会場にお越しくださませっ!
皆々様、New Acoustic Tale tourにてお待ちしております!!!!!