a.k.aに恋して | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

a.k.aに恋して

ワカマツ a.k.a OAUジャーマネ

です。



みなさんの"a.k.a"は何ですか?



クリスマス・イヴにたまたま明石家サンタを見ていると

ギャル風の女の子が電話に出て、

テンションの高い、元気な声でこう受け答えしておりました。



さんまさん

「お名前は?」


女の子(ギャル)

「○○(苗字)


a.k.a



座敷わらし 

っす」


センス良すぎです。

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY



ちなみにこの方の今年の不幸は、

さんまさんのヒキ笑いのマネをしていたら、過呼吸になってしまって運ばれたというものでした。

天才です。




え~ということで、不幸な話、ではなく、うれしいお話へ。

また沢山のコメントをいただいております。
どうも有難うございます!!!!!



>izu☆さん
酒粕ラーメン気になりますよね!
めっきり寒くなってきたのでツアーの時は食べごろの季節になっていそう!!
時間があれば是非トライしてみます。
京都ということですので「玄屋」ですかね?


>GOBEさん
さすがです!
MJ×ET、良い~~写真ですよね。
$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
スッテカーとかあれば最高です!!


>ヒトミさん
スープカレーもいいですね!!
実はまだ、札幌でスープカレーを食べたことがありません。
北海道の星"大泉洋"さんがテレビで紹介していたお店が美味しそうでした。いろんなところを紹介してどれだか判らないかもしれませんが。。。
昨日もツアーのリハーサルだったのですが、バンドの状態も昇り調子です!
キューブガーデンのライブも楽しみにお待ちください。


>ゆっぴさん
顔を見ただけで猛ダッシュされるなんて、人生初の出来事でした・・・
もうそんな経験をしないようにニコニコしながら歩きます。
振り返ると、そこにはニコニコ笑っている男が、、、
これも怖いですね。


>リリコさん
彩美のラーメン、美味しいらしいですね。
私の記憶が確かならば、たぶんRONZIが食べに行っていたような。
もしお時間ありましたら来月のキューブガーデンにもお越しくださいね。
きっと満足していただけるはずです!!


>satomiさん
うっすら凹みました。
でも自分でもしょうがないかと、不思議と受け入れられたのが複雑な気分です・・・
福岡にもお伺いするので、怪しそうな顔を見かけたら私かもしれません。


>Shin-GOさん
12月21日のPre Acoustic Taleにはお越しいただけましたでしょうか?
たくさん飲んで楽しんでいただけてたら、とても嬉しいです!
New Acoustic Tale tourは、ボリューム満点のアコースティックナイトを過ごして頂ければと思いますので、また遊びにお越しください!
タイトルの並びはひそかに楽しんでいたので、そこにお気づきになるとは凄い観察力ですね。
今はつなげると

「覚悟と曲げられないこと

 フェティッシュな方は別として

 冬空とミニスカートと私

 白ヤギさんからお手紙着いた」


何回も読んでたら凄く世界観のある、良い文章にも思えて、、、
気のせいですね・・・


>sayakaさん
クリスマスを直前に、給湯器は復活いたしました!
こんなにも文明の力に感謝したことと、火を手に取った時のホモサピエンスを想像した事はありません。"あたたかい"ってうれしいですね~。


>DJ kayo西田さん
ツアーの神戸ウィンターランドにいらっしゃるんですね。
一筋縄ではいかないコメント。
しっかりとしたステージになるように頑張ります!!


>無さん
2月2日、Bar Queensにもお越しいただけてうれしいです!
MARTINですが、次のいわきはもっと良いライブにしたいと言っていました。
ツアーのリハーサルでも、面白いライブ用のアレンジが出来てきたりしています。
バンドは良いテンションで準備しておりますよ!!


>なななーさん
ご希望のT-SHIRTSのサイズが売り切れておりましたようで、申し訳ございません!!
すかぁすっ!
ツアーのグッズがですね、サンプルがあがってきているんですが、良いものが出来ていますよ~。
ライブ同様、ツアーグッズも楽しみにしていてくださいね!
パチカは無我にして振るべし。
テレビを見ながらとか、緊張せずにやっていると、自然に

シャカシャカコン、シャカシャカコン

のリズムを刻むことが出来るはずです。
頑張って、いやー、頑張らずに頑張って練習してください!



みなさん、コメントありがとうございました!
そして沢山の方に、ライブを見ていただいてツアーにもお越しいただける、とのコメントをいただきました。
また観たいライブが出来たのかな、メンバーの気持ちが伝わったのかなと思うととても嬉しいです。

では、めっきり冷え込み寒さも厳しくなっておりますので、お体ご自愛ください!