白ヤギさんからお手紙着いた | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

白ヤギさんからお手紙着いた

黒ヤギさんたら読まずに食べた




いいえ

読んでいます



大変


遅くなりました


コメントのお返事です。





どうもデジタルな世界が、、、

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY


ユビキタスとかtwo in oneとか


サイバーとか



サイババとかムーとかUMAとかは好きなんですが、

2012年でマヤ文明のマヤ歴が終わっていて人類が絶滅するとか、
スカイフィッシュが日本にもいたり、
そういえば、ネッシーって模型でしたね。

徳川埋蔵金のある場所知ってます?

あれ、ここだけの話~、かごめかごめの童謡が




うぅっ、






サイバーとか

苦手で、、、申し訳ございません!




中2の時、生UFOを2回見ました、ジャーマネ ワカマツです。




ということで、コメント返しに初挑戦いたします。


いままでの全部のコメントにはちょっと難しいので、12月にいただいた方へコメントのお返事をしていきたいと思います。

申し訳ございません!



>tooさん
コメントを読んだ瞬間、鼓動が激しくなりました。
すてきなコメントありがとうございます。
少しでもみなさんとバンドが音楽で素敵に繋がっていくように、コメントにあった想いを大切にしていきたいと思います。
P.S
差支えなければ、今度お店の名前を教えてください。
ラーメンマンがたくさんいますので!


>bossさん
BRAHMANのライブには、私も毎回心を打ち抜かれます!
今度は、OAUのライブにも来てくださいっ!!
ツアー、楽しんでいただけると思いますよ。


>izu☆さん
サポッロにお越しの際はぜひだるまへ!
コメントを書きながら味と匂いを思い出して、あ~口の中が・・・
京都の酒粕らーめん、ネーミングからしてすっごく気になります。
ツアー前半は連日のライブなので、(おなかを満たす)スケジュールに頭が痛いです。
お風呂で聴くOAUもいいですね!
UKIGUSAとかotherwherは一緒に歌うと気持ち良さそうですね。


>TS9さん
ライブ楽しんでいただけて嬉しいです!
来年のツアーはもっともっとたっぷりに、音楽をしっかり聴いてもらえる心地良いライブを楽しんでいただければと思っております。


>櫻さん
だるまの味、忘れられない味ですよね。
来月も楽しみでしかたありません!
ジンギスカンパワーで(だるまに行けるのを励みに)、来月のツアーも頑張ります!
ちょっとベクトルがヘンですね。。。
櫻さんももう一度あの味を堪能しませんか!
ツアーもお越しいただけるのを楽しみにしております。





みなさま、たくさんのコメントをいつもありがとうございます!

アルバムやライブの感想など、いつもみなさんのコメントに心を打たれ感動しております!!

またお時間がございましたらコメントを付けていただけると嬉しいです。
アメンバーもどしどしお待ちしておりますので宜しくお願い致します。


UFO目撃情報も

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

お待ちしております!