何回もタイピングミス de "横砂(ヨコヅナ)" | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

何回もタイピングミス de "横砂(ヨコヅナ)"

先日15日はOAUメンバーのBRAHMANのライブで愛知県安城にお伺いいたしました。

朝8時に会社を出まして、ライブが終わり打上げに参加いたしました。

打上げは深夜2時まで参加して

ここから

東京へ帰ります・・・


という予定だったのですが



打上げ会場を出て車で約2分くらいだったでしょうか?




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
"ラーメン横綱"に到着!

さすが横綱っ。

結構はなれて写真を撮ったのですが、大きすぎて全貌がとらえきれません・・・


これは、


厳しい戦いになるな、と。


相手は強いぞ、横綱だぞと、腹をくくりました。




このラーメン横綱にはおすすめの食べ方があります。


1.無料の"おネギ"をお好みでトッピングするネギラーメン

2.無料の"唐辛子"をお好みでトッピングする激辛ラーメン



餃子を人数分注文し、まずは談笑です。

余裕を見せるのは大人の男の戦い方です。



そうです、




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
余裕を見せる




$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
大人の男の戦い方


相手の得意とする技"TOHGARASHI"を

あえて正面から受け止めてやりました。


おなかが熱くなって、

頭皮がかゆくなって

頭皮が汗ばんで

そこし意識がヘンな感じ


になるくらいなもんで、

「俺、モンダイ ないさっ」






とっ、横綱が油断した、そのときでした!

TOSHI-LOW
「横綱ラーメン

人数分







で。」



まわしの取り合いの緊張のなか、

いっきに力強い、押しに転じました。


$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY

ドデンッと、大きな器に麺が腰を重たくして構えています。



しかし、挑発するように


でやっ

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
と、相手の技"TOHGARASHI"を出させたところを


一気に攻め


完食

$OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND DIARY
死闘のあとの荒野には

男たちの血だまりが。



はじめの予感どおり、

やはり横綱は強し!!





頭がクラクラです。。。



店を出たのは朝4時30分を回っておりました・・・




東京へは9時くらいに到着でございます・・・





そんなこんなで私がふみゃふにゃになっていた数日間にいろんな情報解禁がございました。

まずはNew Acoustic Tale tourに宮崎と鹿児島が追加決定!!

今年も出演したvolcano10に出演いたします!!


そして、メディア情報も続々と更新いたしました。


本日も12月23日、いわきclub SONICでのライブが告知されました!


リリースに向けて、そして、リリース後の動きもどんどんと追加されておりますよ。

年末のCOUNTDOWN JAPANもタイムテーブルが発表となりましたよ。
時間割を作るのが楽しみですね!!


そしてそして、

いよいよ

New Acoustic Tale


発売日まで


1





かん

カン・・・




このアルバム、

なが~~~いお付き合いをしたくなるような、


珠玉のアルバムです!

本当なんです!!


あと一週間、お待ちください!!


O.A.Uジャーマネ ワカマツ
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND web site