うほほい うほほい うほほい ホイッ! | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

うほほい うほほい うほほい ホイッ!

ツアーさくら

ツアーつつじ

春の花はもう舞い散りました。
BRAHMANのツアー当初はジャケットを着ておりましたが、すっかり半袖で過ごしております。

Wです。

関東近郊から東北、関東、九州、四国、東海と移動してまいりました。



ツアーラーメン

ツアーオムすび

ツアーうどん

ツアーうどん2


美味しいものがたくさんです!!



といっても、撮った写真が麺類ばかり・・・

私、どうやら麺にたいしてフェチズムがくすぐられるみたいです。


たまには謎の
ツアーギョーズ1

食べ物もあります。
ツアーギョーズ2

ギョーザ。

んっ?

ズ!?

ギョーズ!? ギョーズでいいのね。いいのねっ。


そして、一番驚いたのがこちら!
ツアー奄美ミキ1

「花田のミキ」


牛乳みたいな感じで、ちょっと甘いんだろうなと思ってコップに注ぐと


ツアー奄美ミキ2

「ドロロロロ~~~~ッ!!!!!!!!!」

びっくりしました・・・


この飲み物は米とサツマイモで作られた、奄美では夏バテ防止にと販売されているようです。味はとても甘くて、確かに夏バテには効きそうです。お子さんはガブガブ飲んで(半分食べるような感じなのですが)おりました。また、真夏の暑い日に飲んでみたいです。


すばらいい建築物にも出会いましたよ!
ツアー清水寺

清水寺

ツアー道後温泉

夏目漱石が愛し、「坊ちゃん」にも登場した道後温泉

京都もそうですが、古い日本の建築様式は本当に美しく、安らぎをあたえてくれます。ツアーの疲労を癒してくれました!


美しいと言えば奄美の海、特に日の沈む前の海はなんとも神秘的でした。
ツアー奄美雲

どこまでも広がる海
ツアー奄美海

そしてテンションをあげてくれる南の島の植物
ツアー奄美パイ

自然からも力をいただいてツアーをまわっております!!


現在、ツアーは折り返し地点です。


桜島にも負けないように

残りも頑張りますよ!!!!

ウ~~~~~
ツアー桜島1


ド~~~~~ンッ
ツアー桜島2


uhohoi uhohoi uhohoi hoi !!!!!!!!!!