GAME | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

GAME

Wです。

新年明けましておめでとうございます!!
本年もOAUを何卒宜しくお願い申し上げます。

では、お正月ということでゲームを少し。

そのゲームはこちら




"ダウトを探せ~!!!!"





イェイ、イェイ.....っということでですね...


では、年末の出来事からこちら

ハンマー1












正解は


ハンマー2

「このギター、ネックしかないなと思って弾いていたらハンマーだったよ、ダディー」
でした。



これ筋トレ用です。







続きましてはこちらっ!

黒髭1














正解は

黒髭2


「黒髭危機一髪の"黒髭"の様子がおかしい」 でした!



頭の上に硬くて尖ったモノが付いております。





いや~、お正月といえば、かるた、羽根突き、コマ回し、それから福笑いに黒髭危機一髪ですよね~!



遊び方(R-18)

1.男ならまずはジャンケンに勝つべし


2.男ならジャンケンの勝者が樽に剣を刺すべし


3.男なら額でもって、黒髭の頭の突起物を迎えるべし



図解
黒髭3





※キケンですのでマネしないでください!!!!!






それでは、重ね重ね、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!