メンバーからの頂き物 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

メンバーからの頂き物

Wです。

牛のタタリでしょうか。

出張先で牛タンみたいなものばかり食べていたら大風邪をひいてしまいました。
今は大分良くなったのですが、鼻は出るは喉は痛いは咳が酷いは頭は痛いは、熱も出るしお腹は壊すし関節痛いしで、風邪のベーシックをみごとに網羅した歩く風邪の総合商社みたいになってしましました。

抗生物質を溶いた風呂に頭から浸かりたい気分だったんですが、
これ
DSC01158.jpg

を食して、一気に身体がウイルスをやっつけてくれました。

写真の正体は・・・

DSC01154.jpg

こちら。玄米のお粥と胡麻豆腐です!!

弱っている私を看かねてTOSHI-LOWが差し入れしてくれました(感謝そして泣)
情けないことにケアする側が完全に逆転しています・・・

皆さんもたまには内臓を休めて身体をいたわって下さい。余計なお世話ですけど。



話は変わりまして、本日久しぶりにMARTINとKAKUEIに会いました。
MARTINは無精髭が生えていて渋い男前になっておりましたよ。

その二人ですが、しばらくMARTINはアメリカへ、KAKUEIは韓国へ行っておりました。そして、そんな二人からお土産をもらったんです!


MARTINからのお土産は"T-BACK"でした。
ん~。こうして文字にするとカッコいいものに感じられますね。

"T-BACK"

はたして、この贈り物にはどんな気持ちが込められているのか・・・



そしてKAKUEIからは、韓国と言えば勿論この人

♪ネゲ オルス♭ オッスルコラゴ イジェン♯ クロルス オッタゴ♪♪ 

このフレーズを聴けばお分かりですよね・・・

そうですね。

『冬のソナタ』でおなじみの
DSC01163.jpg


ぺさんの靴下です。

でも、この靴下。

倍率ドン!

DSC01165.jpg


さらに倍!!

DSC01164.jpg



"Yonsama"

ヨン様って韓国語?




二人とも私をどうコーディネイトしたいのでしょうか。




おおっと!
告知もあります。
ライブ情報が更新されております。

来年1月20日に渋谷club asiaにて
"BRILLIANT MISTAKE vol.1"というイベントに出演が決定しました。
GALLOWとYOUR SONG IS GOODとのライブです。
1月22日に続きこちらも素晴らしい雰囲気のイベントになると思いますよ!

ぜひ御越し下さい!!!!