サブミッション | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

サブミッション

ここ数日、東京も涼しく過ごしやすい夜となってきました。
もうすぐ秋ですね。
Wです。

秋の夜長に音楽と読書。ゆっくりとお酒でも飲みながらゆったりと流れる時間を楽しみたいと思っています。と柄にもないこと言ってます。

きっと、ずーと夜中まで格闘技の教則DVDを観たり教本を読んだりしながら、無抵抗の抱き枕に中の綿が飛び出るくらいまで永遠と技をかけ続けまして、「これで倒せるっ!」なんて勘違いをしながら一人で喜んでます・・・

秋の夜長にサブミッション。

興味のある方は試してください。意外と楽しいですよ!?
(親には見つからないように。)


ということで、OAUもいよいよ本日9/3で夏のイベントの出演が終了します。締めくくりはBEAT CRUSADERSさんのイベント『BOYZ OF SUMMER 2006』@日比谷公会堂です!!今夏最後の野外ライブとなります。

この約一週間で「MONSTER baSH'06」、「RUSH BALL'06」、「LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY live」、「locofrank"The First Chapter" TOUR 2006」と明日「BOYZ OF SUMMER 2006」ときまして、最後まで本当に内容の濃い夏となりました。
たくさんの方々に御覧いただき、そしてご声援をいただきとてもとても嬉しい限りです。本当にありがとうございました!!!!

ではフェスの様子をちょっとだけ。
20060902234737.jpg

こちらは8/26MONSTER baSH'06です。
演奏の時間帯がちょうど日が落ち始めたころで、夕焼けもOAUを演出してくれているようで最高に雰囲気の良いライブとなりました。

20060902234801.jpg

こちらは8/27RUSH BALL'06です。
ん~暑かった!熱かった!!!
夏フェス最後の集大成的なライブでした!
ライブを御覧になり、会場でCDを買っていただいた皆さん、ありがとうございます!!
そしてCDが売り切れていて、物販ブースまで探しに来て頂いた皆さんも有難うございました!!!!
(写真は夏の終わりを告げるような泉大津の夕焼けです。)


それから、いよいよ明後日9/5からはツアー「warm hands」が始まります!!
ツアーでは、また今までとは違ったOAUのステージをたっぷりと堪能していただけると思います!!

ちょっと早いですが、
秋の夜長にアコースティックはいかがですか。

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!どうぞ御越し下さい。