アイテム | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

アイテム

「ワイのセルシオ、どやっ」
「ほな これ~、みかじめとして~いただいときまっせぇ」
20060531215307.jpg

って言ったりする人ではないですよ。5/28UNITのLiveの楽屋の一コマ。私、WのピチT(あれ?最近言わない。何て言うの)を、ある意味 着こなしてしまったOAUの照明さんです。素晴らしい照明の演出をしていただいています!!ちなみに私(170cm,63kg)はこの収縮性抜群のピチTを着ていろんな人にエロキモチワルイと流行の造語で罵られてました。否、評価していただきました。不快な思いをさせた方々、この場を借りてお詫びいたします。

そんな私事は置いといて、この日RONZIが面白いものを入手しておりましたよ。
20060531215140.jpg

ん~ 名前は聞いてません・・・。「い草スティック」です。匂うと新築の畳部屋のにおいがいたします。消しゴムカスを掃除しやすそうです。どんなドラムの音になるのでしょう。

OAUを始めてからいろいろな道具や楽器が増えました。
このスティックもOAUの新しい音を作る1つのアイテムになるのだと思います。

なお、写真に写っている右側の脚が、前の人の股座を刺激しているように若干見えますが、合成写真ですので誤解やゴシップ紙への投稿はご遠慮願います。