トマトとキュウリとソフトクリーム | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

トマトとキュウリとソフトクリーム

もう

いくつ

寝る と


梅雨明ける?


梅雨前線の


バカっ!


梅雨明け宣言とは裏腹に降り続ける雨


夏を損している気分です。

毎晩毎晩、"はぐれメタル"をやっつけております、Wです。


8月1日はROCK IN JAPANにて17:35よりパークステージでO.A.Uが出演いたします。
今のところ週間天気予報では、曇り時々雨、降水確率80%。。。


どうしようもないことをあーだーこーだーいっても仕方ないので、お口にチャック。









しゃべれないのでいったん開けまして、


7月26日は、O.A.Uにメンバーが参加していますBRAHMANが、FUJI ROCKに出演いたしました!!
これまた、すんばらしぃーライブでした。

そしてやっぱり、FUJI ROCKは雰囲気が最高です!!!!
090728-1.jpg
入場ゲートをくぐると、
090728-2.jpg
先日他界された忌野清志郎さんが生前に描かれたイラストのモニュメントがフジ・ロッカーズをお出迎えしておりました。

090728-3.jpg
細かいところまでこだわり、フェスを盛り上げております!!

090728-5.jpg
これぞフェスご飯っ、という感じのタコスに

090728-6.jpg
もちろんラーメンもおさえております。

それにしても、

毎年、雨が降ったり、道はぐちょぐちょだったり、人も多いですが
090728-7.jpg
やっぱり、楽しかったぁーーー!!!!!

雨が降ったり、道がぐちょぐちょだったり、皆が思い思いにフェスを楽しんでいて、よく飲み、よく食べ、よく歩き、これぞ夏フェス!! FUJI ROCK!!!!




来年はO.A.Uでも行けないかなー。

2nd アルバム、すっごく良い出来になっていってますよー。





翌日は会場から東京へ向かう道の峠にある"そうめん流し"へ。

このブログに以前も書いているとおり、FUJI ROCKへ出演の際はたびたび訪れていて、ここもFUJI ROCKの楽しみの一つとなっております。

090728-8.jpg
わらびのおひたしに鰹節とマヨネーズがよく合う!


そして

いよいよ


素麺が登場し




麺を流しますが




今年は


なんか、



麺たちが




090728-9.jpg

流れねーなー・・・



ちょっと、今年は調子悪かったのかな?




でもワイワイ言いながら、なんだかんだで、皆で食べると楽しいしおいしいですっ!!


帰りのサービスエリア(赤城高原サービスエリア上り線)ではメンバーがスタッフにソフトクリームを買ってあげておりました。

その名も
090728-10.jpg
"トマQソフト"

見ての通りの斬新な盛り付けの、濃厚なトマト味のソフトクリームです。

味も斬新です!

文字では伝えきれないので、お越しの際にご確認ください。


ということで、梅雨空でも雨が降っても、泥だらけでも素麺流れなくても、自分次第で楽しみ方が変わるということ、ですね!

8月1日のO.A.Uのライブも楽しんでいくぞっ!!!!!

090728-11.jpg
トマQソフトの団扇の裏

「声だしていこー!」