ネズミの国 | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

ネズミの国

Wです。
6/1に書いたRONZIの「い草スティック」が、6/3のライブのMemoriesという曲で早速使われておりましたよ。暖かなスネアの音になったとおもいます。ライブに遊びに来ていただいてiTunes配信中の音源や7/12に発売されるアルバムの音源と聞き比べてみると面白いと思いますよ。そして、この日もまたニュ-アイテム「G7th Performance Capo」を入手!!
20060605001208.jpg

というか、何分も「買って、買って!」とおねだりされて購入いたしました。MARTINオススメの一品です!
早速使っていますので、ライブにお越しの際はじっくり見てあげてください。

ところで昨日はマネージャーWにとって、どんなライブになるか不安な一日でした。
ライブに来ていた方は知っていると思うのですが、公演日直前の大事なリハーサルにMARTINが参加出来なかったんですよ。で、何でかというとMARTINがMCで告白したとおり
「リハーサルがあったのに、俺、ディズニーランドに行っちゃってたんだよね」
って、オイ!ドゥーン!!(今日、村上ショージを見たので、こんなツッコミもいれてみます)スケジュールは要確認ですよ!! と、まー こんな事件があったからなのです。
しかし、気持ちいいステージができて良かったですv感動しました!!!!
次のライブは7月に入ってからになります。早くいろんな方々にライブに遊びに来ていただきたいです。

また、6月は撮影や取材等で走り回る予定です。今後、O.Aや掲載日をお伝えしていく事も多くなってくると思いますので、チョイチョイ見に来てください!