CRICIS -UTAGE LAST- | BRAHMAN/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND official blog Powered by Ameba

CRICIS -UTAGE LAST-

3月1日クライシス
前回の続き
(IN大阪)

串揚げ屋を2軒はしごし、西成を歩き回り、次に目指すは鶴橋!

Wです。


鶴橋は駅周辺に韓国料理・焼肉屋がいたるところにございます。

6時40分頃
少し早い夕食でございます。

串揚げを食べてから3時間弱


あまりお腹は減っていないような・・・・・


tsuruhashi1.jpg
でも食べられちゃうんですね。

しかし、もうお腹は赤ずきんちゃんを食べた狼のようです。

胃がピリピリしております。

焼肉を堪能し、店を出るころになりますとある情報が。


近所に普通でも大きな盛のパフェ屋があるらしい

とのことです。

とのことです。。。









tsuruhashi4.jpg
到着

とのことです。



メニューを見ますと、スペシャルほにゃららとかいうメニューもございましたが、そこは大人なので何気ない感じでスルーでございます。

tsuruhashi2.jpg
美味しかった!!

tsuruhashi3.jpg
完食です。 
ぷっ~~~~~~~~




なんばに移動し、完全にベルトに乗っかったお腹を擦りながホテルに向かっておりますと、ひとり別行動をしていたメンバーに遭遇!

「夕食、食べた?」

「まだ」

「なに食べるの」

「どうしよう」

「さっき串揚げ屋あったよ」

「串揚げ

いいね!」

「・・・」

「行こう」

このようなやりとりがあったかと思います。



串揚げ屋の近所の法善寺
hozenji1.jpg
家族の健康と、、、お腹の健康も祈るべきでした・・・




もう
hozenji5.jpg
ただの茶色い棒にしか見えません。



そして私の隣には、怒鳴りちらしているおばちゃんたちが。


「ウチら、アスパラ食べとりゃせんよ!!」


怒るおばちゃん2人、そして眠り落ちそうなおじちゃんの3人組でした。


どうやら注文したアスパラが来ていないのに相当ご立腹のようです。

店員さんが串を数えますが注文数と合っております。
「数は合っておりますので、どなたか、お召しになったか覚えていませんか」

「アスパラはまだ来とらせんよ」とおばちゃんは、さらに怒り散らし始めました!!



注文のメニューを聞いておりますと、緑色の食材はアスパラしかございません。


そして、一本。



緑色の天かすの付いた串がございます。



W こころの声

「眠いね。



おじちゃん。



いつまでも



連れのおばちゃん



うるさいね。






そして




アスパラ










食べちゃったね」





そんなことも幻聴にしか聞こえません・・・


赤ずきんちゃんを助けた猟師によって、胃の中に石を詰められた狼の気分です。


そして私はその店では3回ほどしか声を出さなかったように思います。




もう

限界


脳が「キケン!」と言っているのが分かりました・・・



2:40 串揚げ

4:00 串揚げ

6:40 焼肉

8:00 BIGパフェ

9:20 串揚げ



3月1日

僕の

胃が



クライシス




次回
O.A.U 全員集合!!の巻